したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

1201すぷうきぃ:2015/12/14(月) 09:15:20
>>1196
管理人さん。システムファイルについては七沢智樹さんのいうとおりでしたよ。
システムファイル抜くと人によっては最悪の事態が起きますよ。
ソースは私自身です。

詳しくは書けませんがシステムファイル抜いたら怒濤の不幸の連鎖に見舞われました。
その連鎖が続くと首を吊るしかない状況に追い込まれるのは明らかで、
こわくなってシステムファイルを元に戻したら不幸の連鎖は徐々に止まりだしました。

システムファイル抜くと願いが叶いやすくなるか、逆に悪いことがおこりだすかは、人によりけりみたいなので、
不安を感じる人や最悪の事態に耐えられない人はシステムファイルは戻すべきだと思います。
システムファイル抜きはその人によって出方がかわる諸刃の剣です。
みんながみんなJKちゃんやアル君のように願いが叶いやすくなるわけではないようです。
覚悟や決心なしに安易に抜かないほうがいいし、管理人さんも安易に「抜いたままでいい」と勧めないほうがいいです。

私が思うにはシステムファイル抜きは車でノーブレーキで高速走行するようなもので、
確かにそのほうが目的地に早く到着できるようになるけど、
一歩間違うと事故を起こして死んだり大怪我したり人を跳ねたりしてしまいます。
だからシステムファイルは車でいえばブレーキなんですよ。
私は最悪の事態に耐える自信がないので、効果が下がるのはつらいけどシステムファイルは元に戻すしかなかったのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板