したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

1179BRG:2015/12/10(木) 07:45:04
なんだか面白そうな人が現れそうですね(笑)

自分にとってロゴストロンLは弱すぎるのではないかと感じています。
体感やもたらされるサインで、そのように思わざるを得ないことが重なります。
自分の身体が何か強い膜・カプセルのようなモノに覆われ、良くも悪くも外界からの情報や影響がシャットアウトされているのです。
あまり信じていない世界ですが、霊能者っぽい人にも、何かに覆われている感じがしますといわれたりもしました。

だから、少し強めのロゴストロンでないと、効きにくいのでは・・・と感じました。

上の人の強化版ロゴストロンは興味はあるのですが、できれば正規品のロゴストロン100が欲しいなと思います。
でも、お金がないので、それは無理っぽいですが。

今のロゴストロンLでは、色々と試したいことなどがあるのですが、少し限界を感じています。アイディアは際限なくあって、色々試すには最低でも50倍くらいのものが必要っぽいなと感じました。

前に人生の大先輩に当たる年代の管理人さんが「良いものを着て、良いものを食べ、好きなものを好きなだけ購入し、豊かな生活・色々なことを経験するなど贅沢するには、若いときこそすべき」とのことを仰っていたのですが、まさにそうだなと思うことが多くなってきました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板