したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

1170 よねこ:2015/12/09(水) 15:12:17
初めまして、和の成功法則を調べていて、こちらの掲示板にたどり着きました。
和の成功法則を受講するよりも、ロゴストロンをいつか購入できたらと考えています。
金銭的な問題をずっと抱えているので、すぐに購入はできないのですが、お金を貯めて購入し、金銭的な問題が解決できたらなと考えています。
私は自営業なのですが、子供を出産してから、体調が悪くなり、仕事ができる日が減ってしまいました。その為、収入が減ってしまったので、身体を先に治すべきなのかもしれないですが…

コメントを全て読ませていただいて、自分の中で気になることが出てきました。
様々な事情により、祖母が亡くなった後納骨できず、未だに手元にあります。
先祖供養等、うといものでいつかはお墓に入れてあげたいと考えているのですが、上記の通り金銭的に余裕がないので、お墓をたてるということができません。
入れるお墓はあることは、あるのですが、納骨するのにしきたり等あり、結構な金額がかかります。それに、気軽にお墓参りをしてはいけない所なので、祖母はそこに入りたくないとも言っていました。
どちらにせよ、お金がないとなにもできないので、ロゴストロンをまずは購入し現状を打破することを目標とするべきか、まずは、先祖供養をきちんとするべきか悩んでいます。
どなたかアドバイスいただけたら、嬉しいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板