したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

世間話や何でもありのスレッド

874慧空:2016/05/01(日) 11:04:20
ここまで書いて、面白いことに気づきました。

上に書いた、いま私がやっているトレードは、小悟が起きる前の自分が追い求めていた、
理想に近いトレードになっているのです。
小さなチャンスは日常的にあるのですが、そのような日常的なチャンスは、それを把握しながらも放っておいて、
ここぞという非日常的なチャンスにだけ合わせてトレードする、これが私の理想だったのです。

そうすればほぼ確実に勝てるということは、頭ではずっと前から分かっていたのですが、これがなかなか出来ませんでした。
それが気が付いたら、自然にできるようになっていたのでした。

問題はこのトレードを、未来に向けてどの程度安定して継続できるのかですが、
ハッキリ言って、それは分からないです。(^o^)
世界経済のことも含めて、トレードそのものがどうでもよくなってやめてしまうかもしれませんし。
お金に対する欲も大してありませんし。

ただ何となく実感としてあるのは、おそらくお金で苦労することは無いだろうなぁということです。
トレードをやるやらないに関係なく、必要な最低限のお金はなんとかなっていくんだろうと思っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板