したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

世間話や何でもありのスレッド

750とも:2015/04/29(水) 17:04:11
はじめまして!
慧空さんのブログを参考にしながら自分なりに自覚、ハートの自覚ワークを密かに勤しんでおります。
最近全ては、考えであり私自身も過去からの蓄積である考えを掴んでいる状態にすぎないと頭では、理解し、感情や考えが生まれる瞬間、掴む瞬間も捉えることが出来てるように感じています。
わたくしは、元来楽天家で悩みも少ないのですが、自覚を始めてからは、考えに翻弄されにくくなり今は、精神的に、かなり楽な状態にあります。
そこで、慧空さんに、お聞きしたいのですが、これから大悟を目指すにあたり、この方向、状態で何か間違っている点、改善すべき点は、ありますでしょうか?
因みに私は、大きな感情の揺さぶりが起こるときに特に良く自覚ができてるような気がします。
もっと細かく考えを観た方が良いのでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板