したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

世間話や何でもありのスレッド

438(21・ω・さい):2014/12/06(土) 03:06:30
慧空さん 存在しない南京錠の鍵を開けるのはそれが存在しないと自覚することだよと書かれているブログを読ましてもらいわかりやすかったのでそんな感じで自覚させてもらっています。前みたいに感情が外へ溢れ出なくなりました。上に書いた手放せない執着の種は肉体を傷付けたくないとかその類のもので肉体の苦に関わっているので手放しにくいと思っていました。やってみたいことは正直もう綺麗サッパリ無くなってしまいたいです。やりたいこととか愛だとかも執着ですし僕自身慧空さんが過去記事に書かれていた死に憧れるようになったとか包丁の話とか僕も同じ体験をしてきたので記事を読ましていただいたとき勝手に共感してしまっているのです(^◇^;)何が言いたいかわからくなってきましたがやりたいことが残っていたとしても残っている願望を叶えなけれならないという執着はないということです。妄想するほうが叶った後より楽しいですし

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板