したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★聖体奉仕会4〜秋田の聖母マリア101回の涙の奇跡〜★

304D.Christian☆Mary☆Jacob Israel:2024/04/01(月) 20:04:15
★☆★主の霊がわたしの上におられる。
   貧しい人に福音を告げ知らせるために、
   主がわたしに油を注がれたからである★☆★

>>303よりつづく
★あなたは知らねばならない。あなたの神、主が神であり、信頼すべき神であることを。
 この方は、御自分を愛し、その戒めを守る者には千代にわたって契約を守り、
 慈しみを注がれるが、御自分を否む者にはめいめいに報いて滅ぼされる。
 主は、御自分を否む者には、ためらうことなくめいめいに報いられる。
(申命記7章9節-10節)

★「貧しい人々は、幸いである、神の国はあなたがたのものである。
  今飢えている人々は、幸いである、あなたがたは満たされる。
  今泣いている人々は、幸いである、あなたがたは笑うようになる。
  人々に憎まれるとき、また、人の子のために追い出され、
  ののしられ、汚名を着せられるとき、あなたがたは幸いである。
  その日には、喜び踊りなさい。天には大きな報いがある。
  この人々の先祖も、預言者たちに同じことをしたのである。」
 (ルカによる福音書第6章20〜22節)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板