したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★聖体奉仕会4〜秋田の聖母マリア101回の涙の奇跡〜★

284D.Christian☆Mary☆Jacob Israel:2024/02/21(水) 16:02:55
>>283>534よりつづく
★☆★神は、すべての人が救われて、
   真理を知るようになることを望んでおられます★☆★
神さまの御一人子主イエス・キリストは、
そのような神さまからの離反という
原罪の支配から私たち人類を救い出すために、
この世に降りてきてくださったのでした。

神さまの御一人子主イエス・キリストは、
私たち人間が天地万物の創造主でおられる唯一の全知全能の神さまにより、
神さまご自身の姿に似せて、かけがえのない価値あるものとして、
愛をもって創造されたことを、自らの十字架上の死と復活をとおして
示してくださったのです。

聖書の御言葉に
「すべての人は罪を犯したので、神からの栄誉を受けることができず、
 ただ、神の恵みにより、キリスト・イエスによる贖いのゆえに、
 価なしに義と認められるのです。」(ローマの信徒への手紙3章23節〜24節)

「わたしたちが神を愛したのではなく、神がわたしたちを愛して、
 わたしたちの罪を償ういけにえとして、御子をお遣わしになりました。
 ここに愛があります」(ヨハネの第一の手紙4章10節)

「神は、すべての人々が救われて真理を知るようになることを望んでおられます。
 神は唯一であり、神と人との間の仲介者も、
 人であるキリスト・イエスただおひとりなのです」(テモテ第一の手紙2章4節〜5節)
とあるとおり、まさしく主イエス・キリストは、
罪のない、神さまの御一人子として、この世を救うために、
この世に降りてきてくださったのでした。ほんとうにアーメンです。
>>285>536へつづく

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板