したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

霧島市 復縁 法華経寺 神宮司龍峰 08050090055

1井伊直子:2016/10/03(月) 21:20:53
別居からの離婚になるのでしょうか。鹿児島県霧島市、結婚3年目子ナシ31才女です。5ヶ月前から別居しています。私の中ではそれぞれ別の道を歩んで行く方向で考えていました。実際、離婚する方向になっているのですが。昨日、今後の手続きのことなど話しているときに、ふと、もしかしたらまたやり直せるのではないかと思ってしまいました。お互い元々、憎しみあっての決断ではありません。日々の喧嘩の積み重ねやセックスレスからの別居になりました。わたしは新しい人生を進もうとばかり考えていて、これでいいんだ、と自己暗示して生活してた部分がありました。しかし、今になって、本当にこれでいいのだろうかと思い悩んでいます。冷静ではないのも確かです。もう旦那さんは前に進もうとしているけど、わたしのことで少し戸惑っている部分はあると思います。すごく勝手な言動だと思っているのですが、このまま突き進んでいっていいのか、今更立ち止まってしまいました。第三者様から見ての意見がいただきたくて、神宮司龍峰先生のサイトに質問投稿しました。宜しくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板