したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

霧島市 カリスマ祈祷師 復縁 神宮司龍峰 08050090055

1井伊直子:2016/09/18(日) 15:20:40
復縁 電話相談 大分県東国東郡姫島村 広島県安芸郡海田町 北海道磯谷郡蘭越町
アドバイスをお願いします。セックスレスが原因で離婚を考えてます。私と旦那は、現在36歳で子供はいません。旦那は世界に通用する大企業に勤め、年に何回も二人で海外出張に行きます。日本にいるときも、週末は手をつないでデートをし、毎日たくさん会話をして、寝るときは必ず腕枕をしてくれます。毎日お弁当を作り、いってらっしゃい、やおやすみなど事あるごとにキスもします。私は持病があり、発作を起こしたり、悪化時には自分でトイレもいけないのですが、その世話も嫌がらずにしてくれます。本当に最高の人だと思ってました。しかし、もう5年もレス状態で、ディープキスすら嫌がられます。「なんで?」と聞くと、「恥ずかしい」といい、ふざけて「きゃ〜〜」と逃げたりします。無理やりしても、ふざけて「きゃーきゃー」言って「無理無理」言われます。何度もチャレンジしても、ふざけて逃げられてしまい、真剣に話し合おうとしても取り合ってくれません。「このままじゃ浮気するよ」「出ていっちゃうよ」と言っても、「またまた〜」と、結局ふざけられてしまい・・・。私にとっては深刻な問題なのに、と悲しくなります。持病があって、ここまで面倒をみてくれるひとなんていない、と思いますが、でもこのままじゃ嫌な自分がいるのです。そんな中、自分に真剣に好意を持ってくれる男性と出逢いました。彼は、私と結婚したいといい、同棲中だった彼女とも別れてくれました。病気のことも全て承知で受け入れると。しかし、実際に本当に出来るのか、また単に人の物だから執着し、手に入れたら冷められてしまうのでは、という不安もつきません。4年も同棲した彼女を、出逢ってまだたった二ヶ月の私のために別れた、という事実も、逆をいえば、私も簡単に捨てられてしまうということではないかと。しかし、自分に少し自信が付いたのは事実です。今後、彼ではなくとも、また誰かと出会えるのではないかと。それとも、セックスレスだけが原因で離婚を考えるなんて軽率でしょうか。どうしたらいいか分かりません。
【法華経寺 電話相談の予約】
http://jingu-ji.com/telephone.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板