したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浮気封じ 祈祷師 神宮司龍峰 群馬県太田市 0995-57-3130

1井伊直子:2015/01/13(火) 13:15:32
浮気封じ 祈祷師 神宮司龍峰 群馬県太田市 0995-57-3130

2井伊直子:2015/01/13(火) 17:00:06
神奈川県横浜市港南区下永谷・保育士・不倫・浮気相談・鹿児島県霧島市霧島田口2288-55・電話相談・兵庫県宝塚市・東京・祈祷師・復縁・霧島・セックスレス夫婦の離婚相談・鹿児島県鹿児島市霧島田口・霧島神宮近く・日本一のカリスマ祈祷師・鹿児島県鹿児島市・鹿児島県姶良市・復縁祈祷の神様・セックスレスの解決・神宮司龍峰・東京都板橋区舟渡(除霊・自殺者供養・霊感占い・施餓鬼供養・東京都江戸川区春江町(うつ病・パニック障害・精神科・ノイローゼ)・東京都府中市多磨町(セックスレス夫婦の離婚・復縁祈祷・復活愛・加持祈祷・不感症の改善)・東京都大田区東海(セックス依存症・風俗依存症・サラ金依存症・離婚調停)・東京都葛飾区堀切(電話占い・復縁祈願・浮気封じ・離婚調停)・東京都府中市府中町(復縁祈祷・東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰指導・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都練馬区大泉学園町(電話占い・復縁祈祷・恋愛相談)・東京都豊島区南大塚(不眠症・自殺願望・うつ病・パニック障害)・東京都江東区枝川(統合失調症・人間関係の悩み・人間関係のトラブル・東京都小金井市本町(浮気封じ・不倫封じ・離婚調停)・東京都国立市富士見台(老老介護・認知症・財産争い・ボケ防止)・東京都千代田区神田淡路町(復縁祈祷・不倫封じ・浮気封じ・セックスレス夫婦の離婚相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都西東京市柳沢(復縁相談・うつ病・パニック障害)・東京都世田谷区経堂(復縁祈祷・恋愛相談・復縁祈願)・東京都北区岸町(電話占い・姓名判断・精神科・心療内科・メンタルクリニック)・東京都新宿区東五軒町(東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰先生直接指導・人生相談)・東京都中野区江原町(統合失調症・精神科医と打ち合わせ・強制入院・精神病院)・岡山県岡山市北区鹿田本町(脱法ハーブ・薬物依存症・石川県金沢市片町(高血圧・脳梗塞・うつ病・パニック障害・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・秋田県秋田市飯島字堀川(アルコール依存症・破産・倒産・サラ金地獄)・神奈川県相模原市南区下溝(水子供養・夫婦円満・セックスレス夫婦の離婚調停)・神奈川県横浜市中区花咲町(家庭裁判所・離婚調停・公正証書・東京都江東区東陽(被害妄想・統合失調症・精神科医と打ち合わせ・措置入院)・東京都千代田区九段南(うつ病・自殺未遂・駆け込み寺)・東京都町田市森野(人間関係のトラブル・胃がん・悩み解決・電話相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都武蔵野市緑町(不妊症・セックスレス夫婦の離婚・不倫封じ)・東京都江東区青海(子供の養育費・公正証書・弁護士と打ち合わせ・日本共産党・区議会議員・東京都小金井市本町(離婚調停・電話相談・浮気封じ・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都中央区日本橋堀留町(若年性痴呆症・若年性アルツハイマー症・介護鬱・うつ病・精神科)・東京都新宿区市谷本村町(夫婦円満の加持祈祷・痴呆症・東京都荒川区東日暮里(電話占い・離婚相談)・東京都渋谷区代々木(うつ病・更年期・適応障害)・東京都大田区西糀谷(姓名判断・電話鑑定・東京都港区南青山(精神科・癲癇・精神科医と打ち合わせ・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・埼玉県所沢市くすのき台(口臭・体臭・悩み解決・東京都板橋区小茂根(美容整形の失敗

3名無しさん:2015/01/14(水) 14:27:17
東京・祈祷師・復縁・霧島・セックスレス夫婦の離婚相談・鹿児島県鹿児島市霧島田口・霧島神宮近く・日本一のカリスマ祈祷師・鹿児島県鹿児島市・鹿児島県姶良市・復縁祈祷の神様・セックスレスの解決・神宮司龍峰・東京都板橋区舟渡(除霊・自殺者供養・霊感占い・施餓鬼供養・東京都江戸川区春江町(うつ病・パニック障害・精神科・ノイローゼ)・東京都府中市多磨町(セックスレス夫婦の離婚・復縁祈祷・復活愛・加持祈祷・不感症の改善)・東京都大田区東海(セックス依存症・風俗依存症・サラ金依存症・離婚調停)・東京都葛飾区堀切(電話占い・復縁祈願・浮気封じ・離婚調停)・東京都府中市府中町(復縁祈祷・東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰指導・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都練馬区大泉学園町(電話占い・復縁祈祷・恋愛相談)・東京都豊島区南大塚(不眠症・自殺願望・うつ病・パニック障害)・東京都江東区枝川(統合失調症・人間関係の悩み・人間関係のトラブル・東京都小金井市本町(浮気封じ・不倫封じ・離婚調停)・東京都国立市富士見台(老老介護・認知症・財産争い・ボケ防止)・東京都千代田区神田淡路町(復縁祈祷・不倫封じ・浮気封じ・セックスレス夫婦の離婚相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都西東京市柳沢(復縁相談・うつ病・パニック障害)・東京都世田谷区経堂(復縁祈祷・恋愛相談・復縁祈願)・東京都北区岸町(電話占い・姓名判断・精神科・心療内科・メンタルクリニック)・東京都新宿区東五軒町(東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰先生直接指導・人生相談)・東京都中野区江原町(統合失調症・精神科医と打ち合わせ・強制入院・精神病院)・岡山県岡山市北区鹿田本町(脱法ハーブ・薬物依存症・石川県金沢市片町(高血圧・脳梗塞・うつ病・パニック障害・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・秋田県秋田市飯島字堀川(アルコール依存症・破産・倒産・サラ金地獄)・神奈川県相模原市南区下溝(水子供養・夫婦円満・セックスレス夫婦の離婚調停)・神奈川県横浜市中区花咲町(家庭裁判所・離婚調停・公正証書・東京都江東区東陽(被害妄想・統合失調症・精神科医と打ち合わせ・措置入院)・東京都千代田区九段南(うつ病・自殺未遂・駆け込み寺)・東京都町田市森野(人間関係のトラブル・胃がん・悩み解決・電話相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都武蔵野市緑町(不妊症・セックスレス夫婦の離婚・不倫封じ)・東京都江東区青海(子供の養育費・公正証書・弁護士と打ち合わせ・日本共産党・区議会議員・東京都小金井市本町(離婚調停・電話相談・浮気封じ・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都中央区日本橋堀留町(若年性痴呆症・若年性アルツハイマー症・介護鬱・うつ病・精神科)・東京都新宿区市谷本村町(夫婦円満の加持祈祷・痴呆症・東京都荒川区東日暮里(電話占い・離婚相談)・東京都渋谷区代々木(うつ病・更年期・適応障害)・東京都大田区西糀谷(姓名判断・電話鑑定・東京都港区南青山(精神科・癲癇・精神科医と打ち合わせ・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・埼玉県所沢市くすのき台(口臭・体臭・悩み解決・東京都板橋区小茂根(美容整形の失敗・損害賠償請求訴訟・弁護士と打ち合わせ・法テラス・神経症・更年期症状・身体健全・(大腸がん・健康祈願)・東京都中央区銀座(東京都の駆け込み寺

4井伊直子:2015/01/14(水) 16:05:27
豊島区南池袋 北区上十条 板橋区板橋 練馬区石神井町 足立区綾瀬 葛飾区立石 立川市錦町 八王子市南新町  武蔵野市吉祥寺北町 府中市府中町 中央区日本橋兜町 中央区京橋 中央区八重洲 港区麻布十番 千代田区鍛冶町 新宿区高田馬場 台東区東上野 台東区雷門 墨田区江東橋 墨田区東向島 品川区上大崎 品川区東五反田 大田区大森北 大田区西蒲田 豊島区東池袋 豊島区南大塚 北区王子 北区赤羽南 世田谷区三軒茶屋 渋谷区神南 杉並区荻窪 文京区春日 練馬区豊玉北 足立区千住 葛飾区立石 江戸川区西小岩 八王子市東町 町田市中町 府中市寿町 多摩市落合 京都府京都市南区四ツ塚町 神奈川県横浜市青葉区新石川 福岡県福岡市中央区大濠公園 広島県広島市安佐南区東原 愛知県一宮市丹陽町伝法寺新田裏 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町 広島県広島市中区十日市町 茨城県つくば市研究学園 愛知県名古屋市千種区覚王山通 大阪府枚方市長尾台 東京都墨田区吾妻橋 京都府京都市下京区新町通り北小路上る平野町 北海道札幌市清田区真栄 福岡市中央区警固 横浜市金沢区富岡西 広島市佐伯区五日市駅前 愛知県知立市西中町中長 兵庫県加古川市野口町野口 神奈川県逗子市逗子 大阪府大阪市中央区南本町 横浜市都筑区中川中央 広島県庄原市東本町 京都府京都市左京区一乗寺西水干町 京都市伏見区石田大山町 大阪市北区梅田 札幌市豊平区平岸4条 石川県金沢市尾山町 兵庫県姫路市南条 鳥取県鳥取市東町 京都市西京区桂野里町 猪瀬直樹 渋谷区道玄坂 川崎市多摩区菅 熊本県荒尾市荒尾 東京都世田谷区奥沢 広島県広島市南区宇品東 横浜市青葉区青葉台 鹿児島県南さつま市加世田唐仁原 茨城県つくば市要 山口県宇部市東藤曲 福岡県福津市中央 宮城県白石市城南 秋田県横手市根岸町 埼玉県さいたま市岩槻区西町 東京都港区南青山 熊本県八代市花園町 神奈川県川崎市川崎区鋼管通 北海道札幌市中央区南2条西 東京都町田市大蔵町 東京都千代田区内神田 東京都豊島区東池袋 港区浜松町 千葉県浦安市北栄 中央区八丁堀 港区六本木 文京区根津 鎌倉市材木座 横浜市泉区和泉町 酒田市富士見町 横浜市戸塚区戸塚町 神戸市東灘区岡本 沼津市杉崎町 宮崎市宮崎駅東 品川区平塚 所沢市東町

5井伊直子:2015/01/15(木) 11:03:43
保育所とは、保護者が働いていたり、病気などのために家庭で保育できないお子さんを保育する児童福祉法に基づく児童福祉施設です。

保育所への申込み
   保護者が、次のような理由で、お子さんを保育できないときに申し込めます。
   ただし、保護者に代わって、同居の祖父母などが保育できるときは、保育所に入所できない場合があります。

・ 会社や自宅を問わず、1日4時間以上、月16日以上働いているとき
  ・ 出産の準備や出産後の休養が必要なとき(産前産後8週間)
  ・ 病気や障害のため保育が困難なとき
  ・ 病人や障害者を介護しているとき
  ・ 自宅や近所の火災などの災害の復旧にあたっているとき
  ・ その他
  その他の例
  ・ 大学や職業訓練校、専門学校などに通っているとき
  ・ 仕事を探しているとき(入所後、3か月以内に就職することが条件となります。)
  ・ 別居の親族を常時介護しているとき
  ・ 育児休業中は「保育に欠ける」状況ではないので入所はできません。
    育児休業明けから入所可能です。育児休業明けの入所可能日は、育児休業の終了する日の属する月の1日以降です。
    (例えば4月1日入所可能の方は、4月1日から4月30日の間に育児休業が終了する方です。)  

申し込みは、お住まいの区の福祉保健センターに申し込んでください。
   入所を希望する保育所が、複数の区にまたがる場合でも、お住まいの区の福祉保健センターで一括してお申し込みを受け付けます。

区内保育所
  pdfファイル神奈川区保育所一覧【平成26年度版】 (PDF形式、1317KB)

空き状況(平成27年1月1日現在) 
  神奈川区の認可保育所及び横浜保育室、認定こども園、家庭保育福祉員の空き状況については、こちらをクリックしてください。
  他区の状況については、横浜市こども青少年局HP〈空き状況〉をご覧ください。

入所保留中の方へ 
   新設園4、5歳児室を活用した年度限定型保育事業を実施しています。ご活用ください。
  →こども青少年局ホームページ(新設園4・5歳児室を活用した年度限定型保育事業のご案内)

横浜保育室 
  区内の状況は横浜保育室のページをご覧下さい。

平成27年度横浜市保育所等利用申請について

平成27年4月1日入所の一次選考の申請受付は終了しました!

一次選考の結果送付は、27年2月上旬を予定しています。

二次選考の締切は、27年2月10日(火)です。神奈川区役所窓口に直接お申し込みください。
    ※ 一次選考で空きがある園のみ、二次選考を行います。

出生前に申請をした方は、仮申請となっています。27年2月3日(金)までにお子様が生まれた方は、正式申請が必要です。

2月6日(金)までに正式申請を行った場合 → 一次選考の対象
   2月7日以降、2月10日(火)までに正式申請を行った場合 → 二次選考の対象

※ 2月4日以降に生まれたお子様は、仮申請をした場合でも4月1日入所の対象となりません。
    ※ 正式申請をしなかった場合、仮申請は無効となります。
    ※ 詳しくは、「出生前児童の新規利用仮申請のご案内」をご確認ください。

・ 出生前児童の新規利用仮申請のご案内
  ・ (正式申請用)保育所等利用申請書

神奈川区保育所等一覧(平成27年度版)
  ※ 記載されている保育時間は現時点での予定であり、今後変更となる場合があります。

横浜市保育所等利用案内や申請書、雇用証明書等はこども青少年局のページから印刷できます。
  →横浜市こども青少年局のページへ(クリックすると移動します) 
  ※ 平成27年4月1日の申込みには、平成26年度の雇用証明書は使用できません。ご注意ください。

6井伊直子:2015/01/15(木) 13:41:55
離婚したい(長文、乱文をお許しください)

とにかく1秒でも早く離婚したい。相手に不貞があったわけではないので慰謝料は発生しませんが、もしもらえるとしても手続きの時間がまてない。そばに寄られるのも嫌なんです。「携帯に電話しても1回で出ない、お前の意見はおかしい、お前の話は分からない、その話は今聞かなくてはだめか?お前の友達の名前は覚えられない、普通は○○しない、言い訳をするな、底意地が悪いからなおせ」要は性格の不一致です。今となってはなんで私と結婚したのかまったく理解できません(しかも見合いでなく結婚15年)。話を聞いてくれない、もしくは露骨につまらなそうにするので最近は呟きとかネットをみる、頻繁ではないですが友達とメールするほうが楽。話にのってくれますから。そうするとそれはそれで「携帯やパソコンばっかり、その姿が嫌い」と、どうしろというのでしょうか?テレビもやたら昔のアニメやバラエティばかり、私はそんなに好きではないんです。
私のほうが世間一般からみて偏った人間なのかもしれませんが、でも、世の中いろんな人がいるでしょう?私もその一人なんだと思います。このまま合わない人間と人生の終わりまで一緒なのかと思うと、気が滅入ります。最近は喧嘩してて相手が怒鳴りだすと死にたくなります。相手の怒鳴り声は頭の中でただの不快な騒音となり、頭の中は自殺することでいっぱい、死ぬ方法、道具を
探しはじめます。昨年末、口論の最中に衝動的に手首を切りました。昔、「死んでやる!」喧嘩の最中に口では言ったことがありますが、まさか自分が本当にやるとは....口論の最中から包丁のある場所を目で追いかけ、カウンターキッチン越しに相手に見えないように研いだうえでやりました。相手にも言い分はあるのでしょうが、伴侶は私でないほうがいいと思うんです。日々自分の根本の部分から気をつけなければならないってそれって家族なんですか?短気で怒りっぽいですが私は職場や学校関係でトラブルを起こすような人間でもないです。相手は何の夢をみて私と結婚したのでしょうか?離婚は子供がいるので悩みますが限界です。
こんなことで離婚したくなる私はわがままでダメな人間なのでしょうか?身近な人に相談するのが嫌なので、皆様のお考えをお聞かせください。お願いいたします。

7井伊直子:2015/01/16(金) 12:22:51
離婚に関するお金の相談です。かなり長文です。

現在結婚丸2年
生後2ヶ月の娘が1人
私は30歳女、専業主婦。出産前はネイリストとして勤務。
主人は25歳アパレル販売員で手取り月収10万〜13万。
お金は全て私が管理。
貯金は私名義で独身時代からのものが約120万、主人名義で結婚後に始めたものが60万。
上記のように、主人はかなりの低所得です。もちろん家族3人が暮らしていけるわけもなく。
しかし何度言っても職を変えたり、変えようという意欲も見られず、
一ヶ月前 このままでは暮らしていけないから、よく考えて と言って娘を連れて私の実家へ
帰ってきました。
1週間何の音沙汰もなく、一度自宅へ娘と行き主人と会いましたが
主人から きちんと考えたんだけど・・・ というような話はまったくありませんでした。
私と娘がただ帰ってきたと思っていたようでしたが、このままでは暮らせないからまた実家に帰る と
伝えると 「今日は姉が休みで家にいるから実家に送って」と言われ、娘との時間よりも実家へ帰る事を選び早々と実家へ
行ってしまいました。
その段階では、離婚の話は一切出てなかったのですが、その晩離婚するとメールが来ました。
そして 金のことで話があるから近々母と行く と。
びっくりしましたが、親は関係ないのでこっちの実家には来ないでと言いました。
後日主人の母から、息子の青春返してほしいだの何だのと あきれるようなメールの数々。
最初は、娘も生まれたばかりだし と思いましたが徐々に離婚してもいいやと思うようになりました
離婚を言い出したのは主人。
私が提示した条件は
・いずれ生まれる子供のためにと貯めていたのだから貯金はすべて娘に。
・結婚後 子供が生まれたら必要だからと購入した物は親権のある者に。
・養育費は月1万円(金額は主人の希望金額です)
・子供の親権は私。
・結婚前に私が買ったワンちゃん私が引き取る。

これらの条件を主人は了承したので、離婚に同意しました。

後日突然 住んでいた家は3週かんごに解約するので
それまでに荷物を運ばなければ処分する。離婚届に明日判を押しに来なければ、犬は返さないし親権ももらう と。

仕方ないので主人の母だけが待つ実家に判を押しに行きました。
が、主人名義の積み立ては渡さない。私があげた結婚祝いとして返してもらう。 と
そもそも息子は赤ちゃんなんてほしかったの?と娘の前で言われました。
どうにかして積み立てを返してもらいたいのですが。
というか人間としてどう思いますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板