したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

祈祷師 復縁 神宮司龍峰 東京 0995-57-3130

1井伊直子:2015/01/10(土) 14:55:21
祈祷師 復縁 神宮司龍峰 東京 0995-57-3130

2名無しさん:2015/01/13(火) 17:45:29
東京都北区栄町 東京都北区西ケ原 東京都北区滝野川 東京都北区赤羽台 東京都北区上中里 東京都北区豊島 東京都荒川区東尾久 東京都板橋区加賀 東京都板橋区中台 東京都練馬区関町北 東京都足立区千住 東京都葛飾区お花茶屋 東京都江戸川区西小岩 東京都江戸川区東小岩 東京都八王子市滝山町 東京都八王子市元八王子町 東京都立川市高松町 東京都武蔵野市吉祥寺本町 東京都武蔵野市吉祥寺東町 東京都調布市若葉町 東京都町田市三輪町 東京都小平市小川町 東京都国立市西 東京都西東京市西原町 東京都東村山市富士見町 東京都清瀬市梅園 東京都千代田区九段南 東京都江東区亀戸 東京都文京区大塚 東京都文京区白山 東京都文京区千駄木 東京都大田区鵜の木 東京都世田谷区成城 東京都世田谷区桜上水 東京都世田谷区桜 東京都渋谷区渋谷 東京都渋谷区本町 東京都渋谷区神宮前 東京都中野区上高田 東京都中野区中央 東京都杉並区今川 東京都杉並区和泉 東京都杉並区久我山 東京都杉並区天沼 東京都豊島区高松 東京都豊島区千早 東京都豊島区西巣鴨 東京都北区王子本町 東京都北区王子 東京都板橋区前野町 東京都板橋区坂下 東京都葛飾区青戸 東京都立川市栄町 東京都八王子市台町 東京都八王子市上川町 東京都八王子市戸吹町 東京都八王子市館町 東京都武蔵野市吉祥寺北町 東京都武蔵野市境南町 東京都三鷹市牟礼 東京都三鷹市上連雀 東京都町田市常盤町 東京都町田市玉川学園 東京都町田市真光寺町 東京都町田市図師町 東京都小金井市東町 東京都小平市花小金井 東京都小平市たかの台 東京都東村山市富士見町 東京都東久留米市学園町 東京都府中市栄町 東京都文京区関口 東京都世田谷区代沢 東京都練馬区光が丘 東京都台東区元浅草 東京都中野区野方 東京都板橋区富士見町 東京都千代田区三崎町 東京都文京区向丘 東京都目黒区駒場 東京都板橋区東新町 東京都文京区本駒込 東京都世田谷区松原 東京都練馬区中村北 東京都西東京市新町 東京都稲城市坂浜 東京都板橋区加賀 東京都八王子市越野 東京都多摩市聖ケ丘 東京都あきる野市菅生 東京都昭島市拝島町 東京都豊島区目白 東京都中央区晴海 東京都北区王子 東京都品川区西五反田 東京都港区六本木  東京都新宿区山吹町 東京都江東区大島 東京都大田区本羽田 東京都港区元麻布 東京都文京区大塚 東京都国立市富士見台 東京都千代田区富士見 東京都文京区春日 東京都渋谷区富ヶ谷 東京都千代田区三番町 東京都墨田区太平 東京都千代田区九段北 東京都豊島区千早 東京都杉並区下高井戸 東京都大田区東六郷 東京都武蔵村山市大南 函館市若松町 北海道札幌市北区北6条西 宮城県仙台市青葉区中央 東京都豊島区東池袋 東京都千代田区西神田 東京都新宿区西新宿 東京都新宿区西早稲田 東京都渋谷区渋谷 東京都千代田区飯田橋 東京都立川市柴崎町 東京都町田市森野 東京都八王子市東中野 神奈川県横浜市神奈川区反町 神奈川県相模原市南区相模大野 神奈川県横浜市港北区日吉本町 千葉県習志野市津田沼 千葉県千葉市中央区弁天 千葉県柏市末広町 茨城県水戸市宮町 埼玉県草加市高砂 埼玉県さいたま市大宮区宮町 栃木県宇都宮市東宿郷 群馬県高崎市下和田町 長野県長野市鶴賀呑沢 新潟県新潟市中央区花園 富山県富山市呉羽町 福井県福井市御幸 石川県金沢市広岡 岐阜県岐阜市西問屋町 愛知県名古屋市中村区名駅

3名無しさん:2015/01/14(水) 14:38:49
鹿児島県霧島市国分中央 鹿児島県霧島市国分野口西 鹿児島県姶良市姶良町東餅田 鹿児島県垂水市潮彩町 鹿児島県阿久根市赤瀬川 鹿児島県西之表市西之表字大園 鹿児島県枕崎市中央町 鹿児島県日置市伊集院町郡 鹿児島県伊佐市大口鳥巣字西中水流 鹿児島県曽於市末吉町岩崎 鹿児島県指宿市東方 沖縄県那覇市おもろまち 沖縄県豊見城市字豊崎 沖縄県浦添市港川 沖縄県うるま市字前原 沖縄県宮古島市平良字松原 沖縄県南城市大里字高平高宮城原 沖縄県名護市宮里 東京都文京区大塚 東京都三鷹市大沢 東京都武蔵野市境 東京都八王子市宮下町 東京都国立市中 東京都新宿区戸山 東京都豊島区目白 東京都千代田区一ツ橋 東京都港区芝公園 東京都町田市玉川学園 東京都調布市若葉町 東京都稲城市坂浜 東京都世田谷区駒沢 東京都多摩市南野 東京都港区三田 東京都新宿区西新宿 東京都大田区羽田空港 東京都杉並区大宮 東京都三鷹市大沢 東京都世田谷区世田谷 東京都立川市柏町 東京都町田市常磐町 東京都日野市大坂上 東京都港区芝浦 東京都文京区本郷 東京都世田谷区太子堂 東京都品川区旗の台 東京都町田市東玉川学園 東京都千代田区紀尾井町 東京都台東区東上野 東京都品川区上大崎 東京都世田谷区成城 東京都武蔵野市吉祥寺北町 東京都新宿区若松町 東京都品川区荏原 東京都品川区東五反田 東京都渋谷区広尾 東京都中央区明石町 東京都渋谷区渋谷 東京都千代田区神田神保町 東京都八王子市丹木町 東京都新宿区西早稲田 東京都多摩市聖ヶ丘 東京都世田谷区上野毛 東京都千代田区三番町 東京都豊島区西巣鴨 東京都板橋区高島平 東京都文京区小日向 東京都八王子市東中野 東京都小平市津田町 東京都八王子市大塚 東京都調布市調布ヶ丘 東京都渋谷区富ヶ谷 東京都文京区湯島 東京都新宿区新宿 東京都豊島区南池袋 東京都千代田区三番町 東京都板橋区加賀 東京都北区西ヶ原 東京都国分寺市南町 東京都八王子市片倉町 東京都目黒区大岡山 東京都調布市国領町

4井伊直子:2015/01/14(水) 16:52:41
Q結婚詐欺・婚約破棄・妊娠・出産の喜び・中絶と恨み。水子供養・復讐。怨念。呪詛。恋人(警察官・神奈川県横浜市)との間に子供が出来ましたが彼(28歳・福島県郡山市出身)は女性と付き合ったことがない真面目人間でお父さんになる自信がないからおろしてほしいうむなら 別れるうまないならじきに結婚といわれました。子宮筋腫で婦人科に通っていた私は主治医の先生にチャンスは少ないしハイリスク妊婦も責任もつから産みなさいといわれましたが彼は先生を前にしても気持ちを変えないし私もシングルは無理だしあきらめて他の病院で手術しました。決めたのは自分です。しかし手術から二ヶ月で彼から一方的に別れたいといわれ着信拒否されました。一人暮らしの家にいき話し合いで別れました。勝手いってストーカのようでみじめ。その後罪悪感と諦めがつかずつらく、苦しいので東京都杉並区荻窪の精神科のカウンセリングに二回いき、親友にも誰にもいえなかったことを二回目のカウンセリングで話して泣き楽になりもう通わなくなりました。今年、一年前から付き合っていた別の彼(自衛官・福岡県久留米市出身)と結婚しました。理由は私の子宮筋腫があまりにもでかく開腹手術をしたのですが手術をしても子供が難しくても気持ちはかわらない、早めに入籍しました。手術から目覚めたときに彼が横にいて今は旦那様との何気ない日常生活が送れることに感謝してますが、昔の彼への復讐心がどうしても捨てられません。日蓮正宗のお寺に水子供養には毎年いって謝ってます。やつに望むのは慰謝料。カウンセリング二万、手術してから何度かの病院代、筋腫の手術代20万くらい。彼は地方公務員なので払えます。私もすごくお金に困ってるわけではないですがお金はもっとあったほうがいいので今更ですが慰謝料がほしいです。だめなら彼の社会的地位失墜。多分だめなので私の復讐心をなんとかできないかと思ってます。同じような経験のあるかた相談にのって下さい。同じような経験のあるかた、気持ちをどうしておさめたか教えてください。携帯からで抜字ありすみません。みっともなくても本音なんです。東京都新宿区歌舞伎町の駆け込み寺・日本一のカリスマ祈祷師に電話相談したら、鹿児島県霧島市の法華経寺住職・神宮司龍峰が良いと教えて貰いました。電話相談は、5000円だそうです。東京都内の駆け込み寺・霊媒師・霊能者を教えて下さい。予算も教えて下さい。実家(埼玉県さいたま市)は浄土真宗なので加持祈祷は無いそうです。

5井伊直子:2015/01/15(木) 11:38:45
本来、婚姻は終生の生活関係の形成を目的としている[1][2](故に離婚の予約は許されず法律上無効とされる[3][4])。しかし、実質的に破綻状態にある婚姻に対してまでも法律的効力の下に当事者を拘束することは無益で有害であると考えられることから、今日ではほとんどの国の法制は離婚制度を有するとされる[5][2]。とはいえ夫婦の一方の意思のみによって他方配偶者や子に苛酷な状況を生じさせることは妥当でなく、これらの者の保護のために離婚に一定の制約を設ける立法例が多い[6][7]。

離婚制度は有効に成立した婚姻を事後的に解消するものである点で、婚姻成立の当初からその成立要件の点で疑義を生じている場合に問題となる婚姻の無効や婚姻の取消しとは区別される。離婚の類義語としては、離縁、破婚、離別などがある。

なお、婚姻の解消原因には離婚のほかに当事者の一方の死亡(失踪宣告を含む)があり、講学上、「婚姻の解消」という場合には離婚よりも広い意味となる[8]。

国ごとに離婚率は異なる。ポルトガルでは離婚率は7割以上[9]。

離婚の歴史[編集]

西欧における離婚史[編集]

前近代[編集]

古代ローマ法やゲルマン慣習法において離婚は比較的自由であったとされるが、中世に入ってキリスト教の影響のもとに西洋では婚姻非解消主義が一般化することとなる[10]。教会法における婚姻非解消主義は西欧における婚姻法制に大きな影響を与えたとされる[11][5]。

レビ記21章には、祭司が子孫を汚すことのないために、「離婚された女」、「あるいは淫行で汚れている女」をめとってはならないとする規定がある。マラキ書2章16節にはイスラエルの神は離婚を憎むと記されている[12]。

イエス・キリストは神の創造から夫婦は一体であり、神が結び合わせたものを、人が引き離してはならないと命じた[13]。イエス・キリストは「不貞」[12]、「不品行」[14]、「不法な結婚」[15]以外に離婚を認めておらず、離婚された女と結婚する者も姦淫の罪を犯すと教えた[16][15]。イエス・キリストのこのことばはカトリック教会でもプロテスタント教会でも、離婚を禁じるイエス・キリストの命令であると受け止められてきた[17][18][19][20]。

ただ、現実には夫婦間に不和を生じて婚姻が実質的に破綻状態となる場合もあるため、教会法では離婚の否定を原則としつつ、婚姻の無効、未完成婚、別居制度などの方法によってこれらの問題の解決が試みられたとされる[11]。

カトリック教会[編集]

ローマ・カトリック教会では教会法上離婚が存在しない。民法上の離婚をして再婚をした場合は、教会法上の重婚状態とされ、その罪のため聖体拝領を受けることが出来ない。性的に不能であった場合は結婚そのものが成立していないので、バチカンにはかったうえで婚姻無効が認められることがあるが離婚ではない[21][22]。

ペトルス・ロンバルドゥスの『命題集』4.31は、配偶者が姦通して離れた場合でも再婚してはならないとしている[23]。

プロテスタント教会[編集]

ウェストミンスター信仰告白は相手が姦淫の罪を犯した場合にのみ離婚を認めている。潔白な方は罪を犯した配偶者を死んだ者として扱う。マーティン・ロイドジョンズも離婚が認められる唯一の理由は、相手の姦淫だと断言している[24]。モーセの時代の司法律法で姦淫は死刑になるため、離婚ではなく、死刑によって結婚が終了した[25]。

ジャン・カルヴァンは『キリスト教綱要』4篇19章「5つの偽りの聖礼典」の37「ローマ教会の婚姻に関する無意味な規定」で相手が姦通の罪を犯したために離婚しても、再婚してはならないとするローマ教会の規定を「迷誤を隠蔽」し専制を行っているとして批判している[26]。

近代以降[編集]

近代以降、西欧においては離婚の法的規律は教会によるものから国家によるものへと移行した(婚姻の還俗化)[27][5][10]。そこでも当事者の合意による婚姻の解消には消極的であり、配偶者の一方に夫婦間の共同生活関係の継続を困難にさせるような有責行為がある場合に限って、有責配偶者への制裁として、その相手方からの離婚請求のみを認める有責主義(主観主義)がとられ、現在でもカトリック教国でこの法制をとる立法例が多いとされる[27][28]。

これは根本では「現在ある人間関係を維持する」ことを意識している。同意のない離婚を事実上不可能にし、離婚の選択権を、離婚の原因(落ち度)の無い配偶者にゆだねている。これによって、配偶者が現在の人間関係を続けることを望めば、離婚できないようにしている[29]。

その後、自由主義の浸透とともに1960年から1970年代にかけて欧米では次々と離婚法改正が図られ、夫婦間の共同生活関係が客観的に破綻している場合には離婚を認める破綻主義(客観主義・目的主義)への流れを生じるに至ったとされる[27][5][7][10]。

6井伊直子:2015/01/15(木) 14:05:56
不倫です。長文で失礼します。
好きなので別れたくなかったのですがあまりにも理不尽なのでは…
なんだか分からなくなってきたのでいろんな意見を教えてください。

自分はバツイチ子なしです。
3年ほど前に飲み屋さんで知り合った7つ年上の妻子ある男の人とお付き合いするようになりました。
家庭があるということで最初は悩みましたが、相手の家庭も私も大切にしたいと正直に言ってもらった言葉を信じて私自身も結婚という形にこだわることなく恋愛してきたので今にいたっています。
あちらの家庭には申し訳ないですが、家庭をわずらわすことなく、楽しくおつきあいをさせていただいていました。
最近、彼の仕事がうまくいっておらず、私との3年間につかったお金をだまされた、悪い女につかまったと愚痴をこぼしてきます。
私と逢う時間をつくるために新規の仕事をとれないし、貯金も目減りしたと。
電話はこちらから一切しないですし、私から逢いたいといって都合をあわせてくれるような人ではないので、いつも向こうの都合に合わせて、私の仕事や友達関係のお付き合いを調整していました。
好きだったら当然だと思いますし、私自身はそれに不満をもっていませんでした。
3年の間、プレゼントをいただいた事はないですし、住むところも自分の実家です。
ただ、デート代をいつも支払ってもらっていましたのでその3年分だと思います。
この3年間につくってきた人間関係はすべて相手を大切に思っている人ばかりで、その方たちは私でなくても相手の大事な人間だから大切にする。嫁でも彼女でもっていうのはわかっていたので、相手とお別れしたら、その方たちとのお付き合いもなくなります。
最近彼が、今までの3年分のお金を返してくれといってきました。
返さないのなら、この3年間の私たちの交友関係全てに私にだまされていたと言うと。
それで終わらせると。
きちんとした恋愛ではないので頭では納得してるし、自分が好きになった人だから、悪くいいたくはないのですが…。
先ほど、3年分のお金を振り込みましたが、なんか無性に悔しくなってきました。
振り込んだのだから、終わりにはならないそうです。
お金を支払ったからといって、今後の相手のお仕事の先行きはみえません。
私にとってはすごく楽しくて素敵な恋愛だったのに、不倫だと全部私が相手から責められつづけないといけないのでしょうか?
もう続ける気はないのですが、踏ん切りをつけたくてこちらに質問させていただきました。

7井伊直子:2015/01/16(金) 12:54:21
家族の一人が残念ですが離婚する事になりました!お願いです誰か力を貸してください!離婚を経験された方、法的な事にお詳しい方、家族の事ですが頭がおかしくなりそうです。長文ですが読んで頂けたら幸いです。

兄が離婚する事になり、原因は結婚13年で数々色々な事があり性格の不一致とゆう事でお互いが離婚に同意しました。はじめは二人の話し合いで養育費だけ兄が払うという話で進みました。二人で決めたのだが嫁の実家から離婚の協議のため両親と一緒に来いとの事で両親と兄が嫁の実家に行き話し合いをしたのですが、嫁の父は子供達はいっさい面倒は見れない!養育費はそれ相応を一括でくれないなら子供はですべて置いて嫁は一人で帰って来い!との事だったそうです!家を嫁に名義変更しろ!子供を引き取る条件が、毎月養育費子供4人分、家のローン1000万円返済後嫁に名変(兄は実家に帰り嫁子が住む)をすべて兄が払えという事になったそうです。あくまで私側から見たまたは聞いた二人の詳細→→子供が4人1番上は中学1年、下が4歳。嫁が強く自分がすべて正しいという考え(嫁の父親も)。兄は情けないが物をハキハキ言うほうではなく言いなりになる性格。仕事はまじめにこなす。嫁は自分のいいなりにならない時子供や兄を本気で蹴る。喧嘩した時など朝兄が出社前でもあやまらなければ会社も遅刻させる。あやまるまで話を終わらせない。嫁は理想があり1軒家で子供は3人作る事だった。兄は不本意だったが従いマイホームを父の土地にローンで建て、子供も3人作った。1度兄はあまりの嫁の態度などが嫌になり社内で浮気をした。二人で話合い離婚はせずやり直す事に。兄は会社を辞め転職する。が転職先が倒産し給料未払いに。二人で話し合い夫婦で個人事業をはじめる為200万借金をし独立開業した。はじめは嫁も一緒にやっていたが兄のやり方が気に食わないのかやらなくなった。兄は事業をはじめて1年で収入は少なく家のローンと借金と生活費でギリギリ。こんな感じですが嫁側が要求するのを兄が払わなければいけないんですか?あまりに兄がダメ男ならしょうがないですが、一生懸命がんばってます!こちらの親が最初事業はじめ生活苦のため年金でためた生活費に100万近く兄夫婦にあげたが嫁はお礼もなく、こちらがお年玉をあげてもこちらの子には返さない、昔からそんな態度でした。私は弟ですが兄が60歳まで自分の家にならないのにローン払い4人も養育費を払い、事業の借金は兄だけが背負い、車なども嫁になんて納得できません!!その条件でないと子供を置いて実家に帰るらしいです。そんな勝手な事って許されるのですか?兄をなんとかしたいです!

8井伊直子:2015/05/14(木) 13:37:12
祈祷師 口コミ 復縁 東京 法華経寺・神宮司龍峰・08050090055

愛知県名古屋市 セックスレス 復縁 離婚 縁切り

私は法華経寺住職・神宮司龍峰です。

浮気・不倫で悩んでいるあなた
浮気・不倫で悩んでいるあなたにメッセージが有ります。

神宮司龍峰にお任せ下さい。
あなたの
浮気・不倫の悩みを必ず解決します。

神宮司龍峰に
お電話下さい。

電話番号は
08050090055

浮気・不倫の悩みは神宮司龍峰が必ず解決します。
お電話をお待ちしています。
神宮司龍峰です。

9井伊直子:2015/06/11(木) 17:11:21
学生時代

成蹊小学校、成蹊中学校、成蹊高等学校を経て、成蹊大学法学部政治学科を卒業。

小学4年生から5年生にかけての1964年から2年間は平沢勝栄が家庭教師についていた[1][3]。高校ではクラブは地理研究部に所属[4]。高校卒業後成蹊大学に進み、佐藤竺教授のゼミに所属して行政学を学ぶ。大学ではアーチェリー部に所属し、準レギュラーだった[5]。大学生の頃は人付き合いが良く、大人しく真面目だったという[4]。1977年春に渡米し、カリフォルニア州ヘイワードの英語学校に通うが、日本人だらけで勉強に障害があると判断して通学を止め、その後イタリア系アメリカ人の家に下宿しながらロングビーチの語学学校に通った[6]。秋に南カリフォルニア大学への入学許可が出され[7]1978年に入学。政治学を専攻し春・夏・秋学期を履修した後、1979年に中退したとされる[8]。ただし南カリフォルニア大学の広報部によると、安倍が同大学で取得したコースの中に政治学は含まれていないという[9]。この点について、安倍事務所は「政治学は履修したが、途中でドロップアウトしたため、記録が残っていないだけ」とコメントしている[9]。

会社員時代

1979年(昭和54年)4月に帰国し、神戸製鋼に入社。ニューヨーク事務所、加古川製鉄所、東京本社で勤務した[1]。加古川製鉄所での経験は、「私の社会人としての原点[10]」、あるいは「私の原点[11]」だったと回顧している。

政界入り

秘書時代

神戸製鋼に3年間勤務した後、1982年(昭和57年)から当時外務大臣に就任していた父・晋太郎の下で秘書官等を務め、数々の各国首脳との会談に同席するなど父の後継者としての修行を行う。1987年(昭和62年)に当時森永製菓社長だった松崎昭雄の長女で電通社員の昭恵と結婚する。この時媒酌人を務めたのが、清和研創始者福田赳夫だった。

衆議院議員に

1991年(平成3年)に総裁候補の最有力と目されていた父・晋太郎が急死。1993年(平成5年)に父の地盤を受け継ぎ、第40回衆議院議員総選挙に山口1区から出馬し初当選した(安倍後援会は新生党古賀敬章や日本新党江島潔含め三分裂、江島は1995年下関市長となり手打ち)。当選後はかつて父・晋太郎が会長を務めた清和政策研究会に所属する(当時の会長は三塚博)。1995年(平成7年)の自民党総裁選では荒井広幸や石原伸晃と共に小泉純一郎選対の中核になった。1997年(平成9年)自民党青年局長に就任。1998年(平成10年)に政策集団NAISの会を結成。厚生族として社会保障などに通じた議員と見られていた[要出典]。

内閣官房副長官

アメリカ合衆国国務副長官ロバート・ゼーリックと握手を交わす(2006年1月)
派閥領袖の森喜朗首相が組閣した2000年(平成12年)の第2次森内閣で、小泉純一郎の推薦を受け[12]、政務担当の内閣官房副長官に就任。第1次小泉内閣でも再任した。

2002年(平成14年)、水野賢一が外務大臣政務官在任中に台湾訪問拒否され同辞任した際も理解を示し擁護、小泉首相の北朝鮮訪問に随行し、小泉首相と金正日総書記との首脳会談では「安易な妥協をするべきではない」と強硬論を繰り返し主張した。拉致被害者5人の帰国は実現したものの、この日本人拉致問題は日本側の納得する形では決着せずに難航した。内閣参与の中山恭子と共に北朝鮮に対する経済制裁を主張し、拉致被害者を北朝鮮に一時帰国させる方針にも中山と共に頑強に反対した(この拉致問題への対応により、内閣官房長官だった福田康夫との関係に亀裂が入ったといわれる)[12]。対話路線などの慎重論を唱える議員が多かった中で、安倍の姿勢は多くの支持を得た[13]。西村眞悟や上田清司とも拉致問題・教科書問題・日本における外国人参政権問題を通して親しくなった[要出典]。また、北朝鮮対策として通信傍受法の要件緩和・対象拡大を主張した[14]。

10神宮司龍峰:2015/06/12(金) 16:27:56

思春期から閉経を迎えるまで、妊娠中以外は、ほぼ月に一回、一定の周期で生理があります。

正常な生理の周期は、生理の開始から、次のが始まるまでの24〜45日で、これは生理の初日から次の生理が始まる前日までの日数です。この範囲を外れる場合が生理不順です。

月経が続く期間は、一般に4〜7日です。

正常な生理では、レバーのような塊が見られない状態で、1回の生理でトータル40〜60グラムの出血量があります。

生理が開始したばかりの思春期の生理不順は、卵巣や子宮の未熟さ、卵巣機能の低下が原因です。

20〜40歳代の成熟した女性の場合は、生活習慣やホルモンバランスの崩れが原因となっていることが多いようです。

ホルモンを乱すと生理不順の原因に

朝食を抜くような不規則な食事

激しい運動

無理なダイエット

慢性的な疲労

失恋、関係のもつれなど精神的なストレス

転職・引っ越しなどの環境の変化

生理不順が続くなら基礎体温表をつけましょう。

生理不順は、子宮内膜症や子宮筋腫などの病気が原因のこともありますが、たいていは、心身のストレスや環境の変化が引き金になって、ホルモンの分泌が乱れるのが原因です。

生理周期が、先月は40日、今月は25日などと月によって変わります。

これは若い時によくあることですが、最近は、排卵のない生理や一時的に無月経になるケースも増えています。

疲労やストレス解消のために無茶食いして急激に太ったり、逆に一カ月に五キロ以上もやせるダイエットは、生理の異常を引き起こしやすいので注意してください。

11神宮司龍峰:2015/06/13(土) 15:40:29
山口組内の四代目跡目問題で山本広擁立に関わった陣営が、1984年6月の竹中正久四代目山口組組長襲名を機会に山口組を脱退。山本を会長として「一和会」を結成した。分裂当初は7000人対6000人と山口組より数で優勢であったものの、切り崩しにより次第に劣勢に立たされていった。これを挽回するために竹中暗殺を計画し、竹中行きつけのマンションに部屋を借りるなど周到な準備を行って、1985年1月、竹中と、若頭・中山勝正、警護役の若中・南力の3名を射殺し、山口組の序列1位、2位を一挙に倒し衝撃を与えた。しかし、このことが逆に山口組側からの激しい報復を招くこととなった。

山口組との抗争(山一抗争)の長期化で勢力は激減し、1988年5月には、一和会序列2位の副会長兼理事長・加茂田重政が引退して加茂田組を解散。会長の山本宅に爆発物を用いた攻撃やダンプトラックが突入するなどが行われたことなどもあって、それから数ヵ月のうちに最高幹部のほとんどが会を脱退するに至った。

最高幹部[編集]
会長・山本広(山広組初代組長、元三代目山口組組長代行)
副会長兼理事長・加茂田重政(加茂田組組長、元三代目山口組若頭補佐)
幹事長・佐々木道雄(佐々木将城とも名乗った。旧地道組若頭、佐々木組組長、元三代目山口組若中)
本部長・松本勝美(後に幹事長代行。松美会会長、元三代目山口組若中)
組織委員長・北山悟(北山組組長、元三代目山口組若中)
風紀委員長・松尾三郎
最高顧問・中井啓一(中井組組長、元三代目山口組舎弟)
常任顧問・溝橋正夫(溝橋組組長、元三代目山口組若頭補佐)
常任顧問・白神英雄(本名は白神一朝、1923年3月16日[2] - 1987年)白神組組長、元三代目山口組若頭補佐、いわゆる『南道会八人衆』の一人)
特別相談役・大川覚(大川組組長、元三代目山口組若中)
特別相談役・井志繁雅(井志組組長、元三代目山口組若中)
特別相談役・坂井奈良芳(坂井組組長、元三代目山口組若中)
常任理事・加茂田勲武(政勇会会長)

12神宮司龍峰:2015/06/15(月) 19:20:59
一般的に「人生相談」と言えば、相談する人間が自分の人生上の諸々の問題について語り、それに対してどう対処するとよいのかについて、アドヴァイスやヒントを求めることであり、また相談相手がそうしたアドヴァイスやヒントを与えることである。

人生相談では一般的に、相談相手はそれぞれの立場から、是非善悪を判断したうえで行動を指示したり、ものの考え方のヒントを与える。従って人生相談は基本的に、もっぱら心理的な治癒を目指す心理カウンセリングとは異なっており、またもっぱら法律上の対処を目的とした法律相談とも異なっている。例えばレイプ被害の女性の悩みであれば、精神的ケアの部分がカウンセリングであり、被害者として法的にとれる対処法の選択肢を教えたり弁護士として具体的な法的な手続きを請負い法的な手続きを進めようとするのが法律相談であり、それらとは別の、今後どのように生きてゆくかヒントを与えたり具体的に指示したりするのが人生相談である。

これらには基本的には明確な区別があるのである。心理カウンセリングでは、善悪をカウンセラーの個人的立場から断定して具体的な行動の指示を与えるようなことはできるだけ避けるので、異なっている。心理カウンセラーは、ケアをするためにはカウンセリングでは人生相談はしてはならない、という指導を受け、そういったトレーニングを受けて専門家になっているという事実がある、と言えばよりよく分かるだろう。ただし例えば鬱の原因などは、職場や家庭における交遊関係あるいは金銭上のトラブルが原因であることが往々にあるので、人生相談と医療・法律相談の境界は明瞭には割り切れない問題でもある。人生相談の相談相手が、相談者の悩み(問題)の種類を判断して、各分野の専門家である弁護士や心理カウンセラーなどに相談してみることを勧めることはありうるのである。

人生相談の相手(回答者)として選ばれるのは一般に、年上の人物であり、直接面談する場合は、親族、上司、聖職者などが一般的である。このほか、電話による電話相談がある。また、読者・視聴者などに相談や回答の内容が公開される新聞やテレビ・ラジオ・雑誌などにおける人生相談コーナーなども存在する[1]。

人生相談の相談内容として最も多いのは、統計的に言えば、おおまかな分類では「人間関係[2]」や「金銭問題」である。他に多い内容としては仕事(や勉学)、健康(病気)である。そしてそれらの問題が相互に絡みあっていることも多い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板