したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

埼玉県 祈祷師 神宮司龍峰 0995-57-3130

1井伊直子:2015/01/09(金) 20:06:37
埼玉県 祈祷師 神宮司龍峰 0995-57-3130 和倉温泉・加賀屋

2井伊直子:2015/01/10(土) 14:46:21
精神科に通院しています。うつ病で苦しいです。東京都内でうつ病を治してくれる祈祷師を教えて下さい。東京都内の復縁祈祷の出来る、祈祷師・霊媒師を教えて下さい。ヤフーの出会いで知り合い、熱烈な恋愛をしましたが、セックスレスで失恋して婚約破棄されました。結婚の約束をしていたので、辛いです。中絶も経験して最悪です。予算が安いところが良いです。交際の初めには彼が熱心でしたが、途中から冷たくなりました。箱根温泉のホテルで縁切りをしたいと告げられました。わたしは彼を忘れる事が出来ません。新宿の占い師に人生相談したら、霊能者が霊媒師に頼るのが良いと言われました。ネットで検索して、本物の祈祷師かどうか理解不能です。出来たら、祈祷師に依頼して復縁した体験者のご意見に従いたいと思います。宜しくお願いします。わたしはうつ病という病気で精神科に通院中です。ぎりぎりのところで生きています。批難中傷はご遠慮します。わたしは彼と復縁できるのだったら、どんな努力もします。祈祷師名と金額を教えて下さい。お願いします。駆け込み寺みたいなところがあったら、教えて下さい。興信所と探偵は相談したのですが、高額でしたので無理です。心の温かいアドバイスを期待しています。神奈川県横浜市港南区で看護師をしている友人は医師との結婚を祈祷師に祈祷して貰い、実現しました。略奪結婚みたいなかんじでした。三角関係のもつれです。友人は不倫したり、離婚を経験したり、波乱万丈の生き方なのに、祈祷師に人生相談して幸福になりました。友人が信じていた祈祷師は自殺したらしいです。霊能者とか、霊媒師の人は特殊な能力が有るようです。友人は、浮気癖の有る人なので、色情因縁の強い人です。

3名無しさん:2015/01/14(水) 13:53:12
北海道函館市金堀町 青森県青森市大字荒川字藤戸 青森県弘前市大字下白銀町 青森県八戸市吹上 宮城県仙台市若林区古城 宮城県石巻市双葉町 宮城県大崎市古川千手寺町 秋田県秋田市川尻新川町 秋田県横手市二葉町 秋田県大館市字扇田道下 秋田県大仙市大曲日の出町 山形県山形市あけぼの 山形県米沢市中央 山形県鶴岡市泉町 山形県酒田市北新町 福島県福島市南沢又字上原 福島県福島市南沢又字水門下 福島県会津若松市追手町 福島県郡山市麓山 福島県いわき市平字八幡小路 福島県白河市郭内 岩手県盛岡市上田字松屋敷 岩手県一関市城内 茨城県ひたちなか市市毛 茨城県水戸市新原 茨城県土浦市国分町 茨城県下妻市下妻甲 栃木県栃木市惣社町 栃木県大田原市寒井 栃木県宇都宮市小幡 栃木県足利市助戸 栃木県大田原市美原 栃木県さくら市喜連川 群馬県前橋市南町 群馬県高崎市高松町 群馬県太田市飯田町 千葉県千葉市若葉区貝塚町 千葉県木更津市新田 千葉県匝瑳市八日市場 千葉県市原市磯ケ谷 東京都八王子市子安町 東京都府中市晴見町 神奈川県横浜市港南区港南 神奈川県横須賀市長瀬 神奈川県小田原市扇町 神奈川県相模原市中央区富士見 新潟県新潟市江南区山二ツ 新潟県長岡市三和 新潟県上越市西城町 新潟県佐渡市中原 山梨県甲府市堀之内町 長野県須坂市馬場町 長野県長野市旭町 長野県上田市中央西 静岡県静岡市葵区東千代田 静岡県浜松市中区鴨江 静岡県沼津市御幸町 埼玉県川越市南大塚 埼玉県さいたま市浦和区高砂 長野県松本市桐 長野県飯田市大久保町 長野県諏訪市湖岸通り 東京都葛飾区小菅 千葉県松戸市岩瀬 東京都立川市泉町 富山県富山市西荒屋 富山県高岡市中川本町 石川県金沢市田上町公 石川県七尾市馬出町ハ部 福井県福井市一本木町 岐阜県岐阜市則松 岐阜県岐阜市鷺山 岐阜県高山市花岡町 岐阜県可児郡御嵩町御嵩 岐阜県羽島郡笠松町中川町 愛知県岡崎市上地 愛知県みよし市ひばりヶ丘 愛知県豊橋市今橋町 愛知県岡崎市明大寺町字道城ヶ入 三重県津市修成町 三重県四日市市阿倉川町 三重県伊勢市岡本 愛知県名古屋市東区白壁 愛知県一宮市大和町苅安賀 愛知県半田市住吉町 滋賀県大津市大平 滋賀県彦根市金亀町 京都府京都市山科区東野井ノ上町 京都府舞鶴市円満寺字八丁 大阪府堺市堺区田出井町 大阪府堺市堺区南瓦町 大阪府岸和田市上野町東 和歌山県和歌山市広瀬中ノ丁 和歌山県田辺市新屋敷町 和歌山県新宮市緑ヶ丘 大阪府堺市堺区田出井町 兵庫県明石市大久保町森田 兵庫県洲本市山手 兵庫県豊岡市京町 兵庫県加古川市加古川町大野 兵庫県加古川市八幡町宗佐 和歌山県和歌山市加納 兵庫県姫路市岩端町 兵庫県姫路市北条 奈良県奈良市般若寺町 奈良県大和高田市大中 京都府京都市伏見区竹田向代町

4名無しさん:2015/01/14(水) 15:07:28
神奈川県厚木市温水 神奈川県大和市中央 神奈川県大和市中央林間 神奈川県横浜市港南区日野 静岡県静岡市駿河区下川原南 静岡県牧之原市細江 神奈川県鎌倉市台 神奈川県茅ヶ崎市幸町 神奈川県鎌倉市山崎 神奈川県高座郡寒川町岡田 神奈川県三浦郡葉山町一色 神奈川県横浜市泉区和泉町 神奈川県鎌倉市上町屋 神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷 神奈川県厚木市愛名 静岡県静岡市葵区牧ケ谷 神奈川県茅ヶ崎市浜之郷 神奈川県茅ヶ崎市西久保 神奈川県鎌倉市植木 神奈川県茅ケ崎市円蔵 静岡県静岡市駿河区小坂 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北 神奈川県横浜市栄区笠間 静岡県静岡市駿河区富士見台2丁目 神奈川県茅ヶ崎市幸町 神奈川県藤沢市辻堂神台 神奈川県大和市中央 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南 神奈川県茅ケ崎市富士見町 愛知県春日井市高蔵寺町 岐阜県大垣市林町 三重県四日市市久保田 滋賀県草津市東矢倉 京都府宇治市小倉町春日森 兵庫県神戸市垂水区上高丸 兵庫県高砂市中筋 島根県出雲市斐川町直江 静岡県浜松市西区馬郡町 京都府京丹後市丹後町久僧 鳥取県倉吉市関金町関金宿 奈良県大和郡山市筒井町 島根県簸川郡斐川町大字直江町 愛知県春日井市高蔵寺町北 京都府宇治市小倉町春日森 愛知県春日井市高蔵寺町 三重県四日市市久保田 滋賀県草津市東矢倉 京都府宇治市小倉町春日森 大阪府東大阪市菱江 大阪府大東市谷川 大阪府松原市天美東 大阪府岸和田市加守町 大阪府八尾市若草町 愛媛県宇和島市住吉町 愛媛県新居浜市土橋 大阪府松原市天美南 大阪府岸和田市磯上町 大阪府大東市深野 大阪府岸和田市三田町 大阪府松原市天美東 大阪府八尾市南木ノ本 大阪府大東市谷川 大阪府松原市天美北 大阪府岸和田市三田町 大阪府大東市深野 大阪府貝塚市加神 大阪府岸和田市三田町 大阪府八尾市久宝寺 大阪府松原市天美東 大阪府岸和田市加守町 大阪府八尾市北久宝寺 大阪府貝塚市加神 大阪府東大阪市菱江 福岡県春日市須玖北 福岡県筑紫野市二日市中央 長崎県長崎市滑石 宮崎県児湯郡川南町大字川南 福岡県福岡市博多区元町 福岡県朝倉市杷木古賀 熊本県八代市鏡町下有佐 福岡県福岡市南区和田 福岡県福岡市博多区元町 長崎市三京町 福岡県福岡市博多区元町 福岡県筑紫野市紫 福岡県朝倉市杷木古賀 福岡県筑紫野市大字二日市 福岡県春日市桜ケ丘 長崎県長崎市滑石 鹿児島県鹿児島市下荒田 鹿児島県指宿市山川小川 鹿児島県垂水市田神字河崎 鹿児島県鹿屋市新川町 鹿児島県鹿児島市中山町字赤田 鹿児島県指宿市開聞十町 鹿児島県鹿児島市喜入生見町 鹿児島県鹿屋市吾平町麓 鹿児島県肝属郡肝付町新富 鹿児島県曽於市大隅町下窪町 鹿児島県肝属郡錦江町城元 鹿児島県熊毛郡中種子町野間 鹿児島県鹿児島市吉野町 鹿児島県鹿児島市谷山中央 鹿児島県鹿児島市西陵 鹿児島県鹿児島市下福元町 鹿児島県薩摩川内市宮内町 鹿児島県鹿児島市和田町 鹿児島県熊毛郡上屋久町宮之浦 鹿児島県大島郡龍郷町嘉渡字緑 鹿児島県鹿児島市上福元町 鹿児島県鹿児島市東谷山 鹿児島県鹿児島市山田町 鹿児島県鹿屋市新川町 鹿児島県鹿児島市紫原 鹿児島県熊毛郡屋久島町宮之浦 鹿児島県奄美市名瀬朝日町 鹿児島県奄美市笠利町中金久 鹿児島県大島郡喜界町湾 鹿児島県大島郡徳之島町亀津 鹿児島県大島郡知名町瀬利覚 鹿児島県大島郡与論町茶花 鹿児島県大島郡瀬戸内町古仁屋字トンキャン原 鹿児島県奄美市名瀬港町

5井伊直子:2015/01/15(木) 10:34:45

神宮司龍峰・東京都豊島区東池袋(復縁祈祷)・東京都羽田空港・午前・北海道新千歳空港・北海道札幌市中央区北1条西4丁目(札幌グランドホテル・対面鑑定・加持祈祷)10/14・朝・東京都豊島区東池袋(施餓鬼供養)・午前・東京都 港区 赤坂9-7-1 東京ミッドタウン(ザ・リッツ・カールトン東京・対面鑑定・加持祈祷)8/27・朝・東京都豊島区北大塚(水子供養)・午前・東京都千代田区内幸町1-1-1(東京帝国ホテル・対面鑑定・加持祈祷)・夜・東京都新宿区歌舞伎町(駆け込み寺・指導)6/13朝・鹿児島県霧島市霧島田口(神経症・更年期症状・身体健全)6/2・朝・鹿児島県霧島市霧島田口(大腸がん・健康祈願)・5/28朝・東京都豊島区南大塚(水子供養・人生相談)・午前・東京都港区六本木(対面鑑定・ザ・リッツ・カールトン東京)・夜・東京都千代田区内幸町(対面鑑定・離婚相談・弁護士と打ち合わせ・東京帝国ホテル)5/27・午後・大阪市北区梅田2丁目5番25号(ザ・リッツ・カールトン大阪・対面相談)・5/26夜・大阪府大阪市北区芝田(浮気封じ)・5/19朝・児湯郡高鍋町大字上江(母子家庭・生活相談)・午後・都城市八幡町10街区18号(夫婦げんかの仲裁・夫婦円満)・小林市大字真方(追善供養・法事)・夜・東臼杵郡門川町大字門川尾末(水子供養・法事)・日向市大字財光寺(復縁祈祷)・5/18朝・宮崎市佐土原町下那珂(離婚相談)・午前・宮崎市清武町池田台(お祓い・除霊)・午後・宮崎市大塚町天神後(占い・姓名判断・離婚相談)・宮崎市大字島之内(がん封じ・身体健全)・夜・東諸県郡国富町大字宮王丸(浮気封じ・加持祈祷)5/17朝・鹿児島県霧島市溝辺・鹿児島空港・午前・大阪市北区梅田2丁目5番25号(ザ・リッツ・カールトン大阪・対面相談)・午後・鹿児島県霧島市溝辺・鹿児島空港・鹿児島県霧島市隼人町見次1409-1(ホテル京セラ・対面鑑定・不倫・浮気・弁護士との打ち合わせ)・夜・鹿児島県霧島市霧島田口(霧島神宮・占い)・5/16朝・鹿児島県肝属郡錦江町神川(法要)・午前・鹿児島県鹿屋市(家のお祓い・自殺)・午後・鹿児島県鹿児島市中央町(呪詛返し)・夜・宮崎県都城市・5/15朝・東京都新宿区歌舞伎町・駆け込み寺(人生相談・指導)午前・神奈川県横浜市港南区(復縁祈祷)・午後・東京羽田空港・鹿児島県霧島市溝辺・鹿児島空港・夜・宮崎県都城市西諸県郡高原町(湯之元温泉)・5/14午前・東京都豊島区東池袋・午後・東京都港区六本木(ザ・リッツカールトン・対面鑑定)・夜・東京都新宿区歌舞伎町(新宿ケントス)・東京都豊島区北大塚(すし三崎丸・大塚駅前)・5/13午前・鹿児島県霧島市溝辺・鹿児島空港・午後・東京都羽田空港・東京都品川区大井・夜・東京都豊島区北大塚(すし三崎丸・大塚駅前)・5/12午前・宮崎県都城市(お祓い)・午後・宮崎県西諸県郡高原町・夜・宮崎県都城市・5/11午前・鹿児島県霧島市国分中央(除霊)・午後・福岡県福岡市(離婚相談)・夜・熊本県熊本市(色情の因縁)・5/10午前・鹿児島県鹿児島市・午後・宮崎県宮崎市(ギャンブル依存症・パチンコ依存症)・夜・宮崎県都城市・5/9午前・大阪府寝屋川市・午後・愛知県名古屋市・夜・愛知県半田市・5/8午前・大阪府大阪市(不妊症の悩み)・午後・京都府京都市(追善供養)・夜・滋賀県東近江市(商売繁盛)・5/7午前・福岡県福岡市(浮気封じ)・午後・広島県広島市(統合失調症)・夜・兵庫県姫路市(不倫封じ)5/6午前・鹿児島県鹿児島市下荒田(離婚相談)・午後・鹿児島県姶良市(水子供養)・夜・鹿児島県鹿児島市城山(城山観光ホテル・対面鑑定)5/5朝・鹿児島県鹿児島市明和(夫婦げんかの仲裁)・午前・鹿児島県鹿児島市与次郎1-8-10(鹿児島サンロイヤルホテル・弁護士と打ち合わせ・離婚訴訟)・福岡県久留米市(隣人トラブル・訴訟

6井伊直子:2015/01/15(木) 12:28:26
不感症(ふかんしょう)とは、性的な刺激に対して何の興奮も覚えないこと。もしくは何らかの事象に対して、何の感情的な反応もわかないことを指す。

特に感情の動物であるところの人間にして、外的な刺激に対して人間らしい反応が無い場合に、「病的である」として、このように表現する場合がある。

目次 [非表示]
1 概要 1.1 性医学的な不感症
1.2 社会学的な不感症

2 関連項目

概要[編集]

不感症に類似するものとして、女性の場合では冷感症(れいかんしょう)ともいう。区別は明確ではないが、一般には冷え性などに関連するともされている。

不感症自体は、明確な医学用語とは言いがたく、一般的には性的な問題を、広義では社会性の問題といった様々な側面で汎用される。そのため中には一定の誤解も含まれると考えられるケースも散見され、これが当人の劣等感として問題になることもあるだろう。

性医学的な不感症[編集]

性的な不感症の原因は、精神的な問題と神経生理学的な問題に分けられる。両者が密接に関係して起こる場合もある。男性の場合は性的刺激に反応しない(勃起障害)や射精が行われない(極端な遅漏)といった問題、女性の場合は性的刺激で興奮しない・オーガズムに達しないものだと一般に言われている。

性的不感症は、当人にとっても、その相手にとっても、多大な精神的ストレスを与えやすい。さらに、これらのストレスが状態を悪化させることもあるため、性急な解決を求めるのは逆効果である。過剰に刺激して反応を引き出そうとするより、少し間を置いて気分転換を図ったり、焦らず時間を掛けてことに及んだりすることで、すんなり解決することも多い。

その一方では個人の価値観にもよるが、性的興奮を催す対象は人により様々であることから、その人の性的嗜好にも絡んで、見当違いな刺激を与えている場合には、やはり興奮することができない。自慰では達することができるが、性交渉では達することが出来ないというケースも報告されているが、それらを不感症呼ばわりして欠陥のように扱ってしまうと、ストレスの元にもなるので、注意が必要だろう。

なお女性のオーガズムに関しては、婦人雑誌などで行われたアンケート(『モア・リポート』(集英社)など)によれば過半数の性交においてオーガズムに達していないとする話もあり、一概にオーガズムに達していないからといって、不感症だとは言えない。また男性においても、体位や射精にいたる興奮の度合いで達し方に明確な差異が見られる。さらにどちらの性別においても、性的な感覚は体調に影響されやすく、また精神状態には相手に対するイメージやムードといった要素にも影響されやすい。

愛撫を工夫するなど、新しい方法を試すのも一つの手段ではあるが、あまりムキになるのは逆効果なのでほどほどにしたほうがいいかもしれない。よい性交渉では、十分なスキンシップ(→後戯)も重要視される要素であり、必ずしもオーガズムに達することのみが目的とは言いがたいためである。

社会学的な不感症[編集]

社会心理学的な面での広義の不感症は、当人の人格形成期における体験や環境、さらにはなんらかの性格的な問題によりもたらされた「不感症気質」の問題として取り沙汰される場合がある(→パーソナリティ障害や情緒障害)。

これらでは共感といった、社会的生活において不可欠とされる精神活動が欠落していたり、非常に弱いために場の空気に沿えず、周囲の人間が困惑したり、当人のコンプレックスになったりもする。

7井伊直子:2015/01/15(木) 14:46:44
福岡県久留米市のカリスマ祈祷師からは復縁祈祷は無理だと。縁切りは出来ると。盗撮・盗聴の被害。インターネットカフェ・漫画喫茶で生活しています。探偵・興信所・弁護士に320万円支払い。サラ金地獄です。

浮気封じ 東京都 復縁の駆け込み寺を教えて下さい。結婚前提で交際していた医師から婚約破棄されました。看護師と浮気しているみたいです。興信所・探偵に相談したら、縁切り・別れさせ屋は、100万円以上のお金が必要だと言われました。わたしはうつ病で精神科に通院しているので、精神状態がぎりぎりなんです。祈祷師・霊媒師に相談したいのです。予算はあまり有りません。限度額は5万円です。細木数子の占いの本によるとわたしは大殺界のようです。美輪明宏・江原啓之の本も読みましたが、わたしの先祖に自殺した人がいるので、悪霊の因縁も有るようです。銀座の母に占って貰った友人が、色情因縁が有ると言われていましたが、彼女は不倫・離婚体験者なのに、簡単に再婚出来ました。世の中、不公平だと思いませんか。わたしは篠原涼子に似ていると言われています。中島知子にも似ていると言われています。ブスでは有りません。ただ、心療内科、メンタルクリニックに縁の有る人間なので、それが最大の欠点だと思います。太宰治の小説を読んでいたら、とても悲しくて涙が出て来ます。批難中傷の書き込みはご遠慮下さい。わたしの友人が青森県の木村藤子という祈祷師に多額の金を払って今は幸福に暮らしています。わたしの希望している駆け込み寺は、東京都内23区内の霊媒師が良いです。出来れば、山手線の駅の近くが良いです。わたしは怖がりなので、祈祷師に相談に行くときは創価学会の友人と一緒に行きたいと考えています。宜しくお願いします。出来れば、体験者の方のご意見が良いと思います。高野山や比叡山に行こうと思いましたが、旅費が高いので、近場で相談出来れば幸いだと思ったのです。ちなみにわたしの家は浄土真宗なのです。この宗派では、祈祷が無いのだそうです。加持祈祷をしているのは真言宗とか限定されているようです。是非、加持祈祷を依頼して、成功した方の体験談と祈祷師の名前と連絡先を教えて下さい。ホームページのお知らせでも良いです。今しか、チャンスが無いと思っています。彼とは恋愛の初期は彼の方が熱烈だったのですが、途中からセックスレス状態になり、箱根のリゾートホテルで縁切りの告白を受けました。突然の別れにわたしは呆然としました。新宿区歌舞伎町の駆け込み寺に相談したら、祈祷師・霊媒師に相談して下さいとアドバイスを受けました。電話占い・姓名判断でも、わたしと彼は相性がとても良いのです。みの縁談を逃したら、わたしの人生はほぼ終わりです。占いタウンの占い師からも、霊能者に頼りなさいと言われました。最近は睡眠薬の量が増えて、精神的にも、とても苦しいです。パニック障害の発作も怖いです。

8井伊直子:2015/01/16(金) 13:42:16
隣人との騒音トラブルに悩んでおります。
アパートで最近引っ越してきたばかりです。
解決策を考えています。

一連のやりとりです↓

① 不動産屋より電話があり、隣の方から騒音がうるさいとの指摘あり
心当たりがなく、詳細を聞くも分かりませんとのこと

②数日後、22時頃に隣人が訪ねてきて、ドタドタうるさいと口頭注意。
子供が寝ているとのこと。
その際は、ドアを閉めたときにうるさくなってしまい、気をつけよう、と旦那と話をする

③その翌々日、21時過ぎに今度は夫婦で訪ねてきて、小学生の子供がいるからと再度忠告あり
その際は、少し物を動かしていたためその旨謝罪、昼やれとご指摘

④そこから3週間は特に指摘もありませんでしたが、本日、昼12時頃訪ねてきて
再度忠告。 家で仕事をしているとのこと…

以上が一連のやりとりです。

教えて頂きたいことは
① 当方はいったいどうすればいいのでしょう?
夜はダメ、昼は仕事しているって…
また、④に関しては騒音になる原因が思い当たりません。
昼ですし、洗濯物を干していたり食器を洗ったりしていましたが生活音の範囲ですよね?
反対のお隣りさんの生活音がかなり聞こえるので壁が薄い建物かとは思います
(反対のお隣りさんに関しては特に何も指摘はなく、こちらも気になりません)

② ③の指摘以降、21時以降に食器を洗ったり、お風呂は朝にしたりしていました。
旦那の帰りが夜遅く、早い時間に出来ません。
ですがここまでやる必要はありますか?
仕事で疲れて帰ってきた旦那に、入浴剤入りのお風呂に浸からせてリラックスして欲しいです…

③ 本日、つまり④の話の際、何か宗教に入ってるんですか と聞かれました。
大人な旦那は律儀に入ってないと答えていましたが、
これは答える必要ありますか?
私なら答えません。
その一家とは何の付き合いもないですし、この間挨拶したら返事すら返さない人です。
(こちらを見ていましたし、聞こえてないということはないと思います…)

以上です。
来年の2月には子供が産がれる予定なのですが、産まれてからもこの調子では困ってしまいますが
引っ越すお金の余裕がありません。

また、何かいいグッズや、対策があれば教えてください。
引き戸につけるクッション材は近々購入します。

アドバイスお願いします。

9名無しさん:2015/06/09(火) 17:57:43
不感症(ふかんしょう)とは、性的な刺激に対して何の興奮も覚えないこと。もしくは何らかの事象に対して、何の感情的な反応もわかないことを指す。

特に感情の動物であるところの人間にして、外的な刺激に対して人間らしい反応が無い場合に、「病的である」として、このように表現する場合がある。

目次 [非表示]
1 概要 1.1 性医学的な不感症
1.2 社会学的な不感症

2 関連項目

概要[編集]

不感症に類似するものとして、女性の場合では冷感症(れいかんしょう)ともいう。区別は明確ではないが、一般には冷え性などに関連するともされている。

不感症自体は、明確な医学用語とは言いがたく、一般的には性的な問題を、広義では社会性の問題といった様々な側面で汎用される。そのため中には一定の誤解も含まれると考えられるケースも散見され、これが当人の劣等感として問題になることもあるだろう。

性医学的な不感症[編集]

性的な不感症の原因は、精神的な問題と神経生理学的な問題に分けられる。両者が密接に関係して起こる場合もある。男性の場合は性的刺激に反応しない(勃起障害)や射精が行われない(極端な遅漏)といった問題、女性の場合は性的刺激で興奮しない・オーガズムに達しないものだと一般に言われている。

性的不感症は、当人にとっても、その相手にとっても、多大な精神的ストレスを与えやすい。さらに、これらのストレスが状態を悪化させることもあるため、性急な解決を求めるのは逆効果である。過剰に刺激して反応を引き出そうとするより、少し間を置いて気分転換を図ったり、焦らず時間を掛けてことに及んだりすることで、すんなり解決することも多い。

その一方では個人の価値観にもよるが、性的興奮を催す対象は人により様々であることから、その人の性的嗜好にも絡んで、見当違いな刺激を与えている場合には、やはり興奮することができない。自慰では達することができるが、性交渉では達することが出来ないというケースも報告されているが、それらを不感症呼ばわりして欠陥のように扱ってしまうと、ストレスの元にもなるので、注意が必要だろう。

なお女性のオーガズムに関しては、婦人雑誌などで行われたアンケート(『モア・リポート』(集英社)など)によれば過半数の性交においてオーガズムに達していないとする話もあり、一概にオーガズムに達していないからといって、不感症だとは言えない。また男性においても、体位や射精にいたる興奮の度合いで達し方に明確な差異が見られる。さらにどちらの性別においても、性的な感覚は体調に影響されやすく、また精神状態には相手に対するイメージやムードといった要素にも影響されやすい。

愛撫を工夫するなど、新しい方法を試すのも一つの手段ではあるが、あまりムキになるのは逆効果なのでほどほどにしたほうがいいかもしれない。よい性交渉では、十分なスキンシップ(→後戯)も重要視される要素であり、必ずしもオーガズムに達することのみが目的とは言いがたいためである。

10井伊直子:2015/06/12(金) 12:12:07
認知症(にんちしょう、英: Dementia、独: Demenz)は、後天的な脳の器質的障害により、いったん正常に発達した知能が不可逆的に低下した状態をいう[1]。これに比し、先天的に脳の器質的障害があり、運動の障害や知能発達面での障害などが現れる状態は知的障害、先天的に認知の障害がある場合は認知障害という。犬や猫などヒト以外でも発症する。

認知症は70歳以上人口において2番目に多数を占める障害疾患である[2]。全世界で440万人が認知症を抱えて生活を送っており[3]、その経済的コストは全世界で毎年0.5兆米ドル以上とされる[3]。

11神宮司龍峰:2015/06/12(金) 16:56:40
日本語の「宗教」という語は、幕末期にReligionの訳語が必要となって、今でいう「宗教」一般をさす語として採用され、明治初期に広まったとされている。

原語のほうの英語 Religion はラテン語のreligioから派生したものである。religioは「ふたたび」という意味の接頭辞reと「結びつける」という意味のligareの組み合わせであり、「再び結びつける」という意味で、そこから、神と人を再び結びつけること、と理解されていた[7]。

磯前順一によれば[8]、Religionの語が最初に翻訳されたのは日米修好通商条約(1858年)においてであり、訳語には「宗旨」や「宗法」の語があてられた。他にもそれに続く幕末から明治初頭にかけての間にもちいられた訳語として、「宗教」、「宗門」、「宗旨法教」、「法教」、「教門」、「神道」、「聖道」などが確認できるとする。このうち、「宗旨」、「宗門」など宗教的な実践を含んだ語は「教法」、「聖道」など思想や教義の意味合いが強い語よりも一般に広くもちいられており、それは多くの日本人にとって宗教が実践と深く結びついたものであったことに対応する。「宗教」の語は実践よりも教義の意味合いが強い語だが、磯前の説ではそのような訳語が最終的に定着することになった背景には、日本の西洋化の過程で行われた外交折衝や、エリート層や知識人の価値観の西欧化などがあるとされる。

「宗教」の語は1869年にドイツ北部連邦との間に交わされた修好通商条約第4条に記されていたReligionsübungの訳語に選ばれたことから定着したとされる[9][10]。また、多くの日本人によって「宗教」という語が 現在のように"宗教一般" の意味でもちいられるようになったのは、1884年(明治17年)に出版された辞書『改定増補哲学字彙』(井上哲次郎)に掲載されてからだともされている。

定義[編集]

「宗教とは何か」という問いに対して、宗教者、哲学者、宗教学者などによって非常に多数の宗教の定義が試みられてきた[11]とされ、「宗教の定義は宗教学者の数ほどもある」といわれる[12][1]とされる。代表的なものだけを取り上げただけでもかなりの数になる[13]とされ、例えば、ジェームズ・リューバ(英語版)の著書[14]の付録には48の定義およびそれに関するコメントが書かれており、日本の文部省宗務課がかつて作成した「宗教定義集」[15]でも104の定義が挙げられている[16]といい、その気になればさらに集めることも難しくはない[17]という。

リューバによる定義の分類[編集]

リューバは宗教についての多数の定義を三つのグループに分類している。すなわち、主知的(intellectualistic)な観点からの定義、主情的(affectivistic)な観点からの定義、主意的あるいは実践的(voluntaristic or practical)な観点からの定義の3つである[18]。
主知的な観点からの定義代表例で古典的な定義の例としてはマックス・ミューラーによる「無限なるものを認知する心の能力」が挙げられる。比較的近年のそれでは、クリフォード・ギアツによる「存在の一般的秩序に関する概念の体系化」がある。主情的な観点からの定義シュライエルマッハー(F.E.D.)による「ひたすらなる依存感情」。マレット(Marett, R.R.)なども他の学者などにみられる合理主義な観点を批判しつつ、宗教の原型を情緒主義(emotionalism)から論じた[19]という。主意的あるいは実践的な観点からの定義C.P.ティーレによる「人間の原初的、無意識的、生得的な無限感覚」というものがある。
『世界宗教事典』では上記のリューバの分類・分析を踏まえ、また、宗教を成立させている基本要素が超絶的ないし超越的存在(神、仏、法、原理、道、霊など)をみとめる特定の観念であることを踏まえつつ、宗教とは人間の力や自然の力を超えた存在を中心とする観念であり、その観念体系に基づく教義、儀礼、施設、組織などをそなえた社会集団である[20]とまとめている。

『世界宗教事典』での上記の定義のまとめに沿って、もう少し具体的な例も含めて示せば[21]、宗教とは、超越的存在(神、仏、法、原理、道、霊など)についての信念、超越的なものと個人の関係、超越的なものに対する個人の態度(信仰など)、信仰に基づいた活動(礼拝、巡礼など)、組織・制度(教会、寺社制度など)、信者の形成する社会、施設(教会堂、モスク、寺院など)等々である。

広辞苑では、神または何らかの超越的絶対者あるいは神聖なものに関する信仰・行事、との定義を掲載した[22]。

12神宮司龍峰:2015/06/14(日) 14:35:12
スカルノ大統領はクーデターを予期し、以前よりインドネシアからスイスへ巨額の資金を確保していたとささやかれるものの、1970年(昭和45年)のスカルノ死去時にスカルノ家、ならびにインドネシア政府から財産の相続の権利や子供のスカルノ一族としての地位などを喪失し、第3夫人としての資産は与えられなかったという噂があるが、実際には死去時に遺産が与えられたという説もある。いずれにしてもその後のインドネシア政府の方針により、第3夫人としての遺産分与が行われた。

「社交界の華[要出典]」とも呼ばれたその容姿で多くの要人らと関係をもったという。1980年(昭和55年)にはインドネシアへ戻り、石油関連事業を興した[要出典]。しかし、実際にはスカルノ体制崩壊とその後のスハルト政権成立により、元大統領夫人としての外交的立場を失っていたという。また、日本政府や日本の企業財閥側も、クーデターで失脚したスカルノ夫人を擁護することはなかったとされる。

1991年(平成3年)にアメリカのニューヨークへと移住する。ここからインドネシアの第一線から退き、その後の政変や第1夫人・第2夫人を中心とした政治の動乱には巻き込まれることもなく、日本に帰国し、現在に至っている。

傷害罪で逮捕

1992年(平成4年)1月2日にアメリカ合衆国のスキー・リゾート地、コロラド州アスペンで、セルヒオ・オスメニャ第4代フィリピン大統領の孫娘のミニー・オスメニャ(Minnie Osmena)の顔をシャンパングラスで殴打し、37針縫う大けがを負わせて傷害罪で逮捕され、禁固60日・罰金700ドルの実刑判決が出て、34日間収監される[1]。動機は、数ヶ月前スペインのイビサ島でのパーティに於いて、ミニーが「フィリピン副大統領になる意志がある」と発表し、デヴィ夫人が吹き出したことから2人の関係が悪化したこと。後に「刑務所での生活は学生寮のようで楽しかった」と語った[1]。

芸能活動

その後日本でタレントとして活躍する。タレント的活動は1970年代より行っており、1974年に小学館の総合男性誌GORO創刊号にヌード写真が掲載されている。

新聞の番組欄では、「デビ夫人」と表記されることがある。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板