したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日向市 祈祷師 法華経寺 0995-57-3130

1井伊直子:2014/12/06(土) 11:38:04
セックスレス夫婦の離婚調停です。夫から脅迫も。愛知県名古屋市の看護師です。今離婚協議中です。私も主人も子供の養育・親権を欲しいと思っています。私は過去に運転免許の取り消しを受けました。

セックスレス夫婦の離婚調停です。夫から脅迫も。愛知県名古屋市の看護師です。今離婚協議中です。私も主人も子供の養育・親権を欲しいと思っています。私は過去に運転免許の取り消しを受けました。しかし、無免許運転をして事故(オカマされました)。同乗していた友人に慌てて免許を取り消された事を伝え(友人には取り消された事を伝えてなかったので)、運転を替ってもらい警察を呼び物損で保険会社にて和解しました。現在は再免許を入手し、普通に生活しています。事故は過去5年内の事です。養育・親権について家庭裁判所に訴えるなら、その悪事をばらしてやる。そんな事実があれば養育・親権等もらえるどころか、友人にも迷惑かけて人生をボロボロにしてやる。と、言われました。友人に迷惑かけるのも困るし、でも子供は育てたい・・・ 離婚は性格の不一致。セックスレス。主人はあまり家にお金を入れない。自営業で10年以上所得を申告してない。私の行動は監視。私の仕事中に自分のかけた電話に出ない=会社の男と勤務時間中に不倫している。と、言われ続け仕事は無理やり会社を辞めさせられました。その他もろもろ理不尽な事を強いられました。私は不倫は一度もしていません。精神的に参ってしまって、私から離婚を。主人の条件は子供は自分がみる、二度と会わせない。で、なければ離婚しない。 私は主人が子供をみるのは許しても、面会の権利を欲しいという条件。 家庭裁判所等で主人と戦いたいと思うのですが、やはり無免許運転の事実(証拠あり)では友人ともども不幸になるだけなのでしょうか? あり得ない事をしていた私が悪いのですが・・・ 詳しく教えて頂けると、助かります。復縁祈祷で有名な、鹿児島県霧島市の法華経寺住職・神宮司龍峰先生に電話相談したら、5年後の離婚が良いとアドバイスを受けました。法テラスの弁護士に相談したら、私が不利だと言われました。今は、離婚しない方がベストですか。

復縁祈祷・縁切り・悩み事・人生相談 法華経寺 0995-57-3130 住職 080-5009-0055

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板