したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鹿児島市 復縁 法華経寺 0995-57-3130

1井伊直子:2014/12/06(土) 10:39:13
セックスレス夫婦の離婚相談について。夜の夫婦関係が悪いです。東京都世田谷区梅ヶ丘の看護師です。もともと主人は淡白で、新婚のときから何度となく話し合いをしてきました。それがプレッシャーになるからと言われ、それもそうかと何も言わないとほっとくだけやっぱり何もありません。

セックスレス夫婦の離婚相談について。夜の夫婦関係が悪いです。東京都世田谷区梅ヶ丘の看護師です。もともと主人は淡白で、新婚のときから何度となく話し合いをしてきました。それがプレッシャーになるからと言われ、それもそうかと何も言わないとほっとくだけやっぱり何もありません。おそらく夫から誘われたことは0に等しく、私から誘っても8〜9割は忙しいからとか、疲れているからと断られます。これを理由に別れようとした矢先、なぜか妊娠。寝てる間にでもしましたかっていうくらい謎です。そして生まれた後、やっぱりしません。そのうち主人が二人目がほしいと言い、排卵日だけしてくれるように。ところが愛知県名古屋市の義両親と私の関係が崩れてしまい、とても二人目なんて考えられないようになってしまいました。それから半年以上が経過し、こないだ「二人目はありうる?」と聞かれたのですが、考えられないし、そもそも主人の気持ちはしたくはないけど、手段としてならするっていうのがすごく嫌なのです。セックスがすべてではありませんが、愛されてる実感も、必要とされている実感もまったくもてずにいます。聞けば必要だとも、好きだとも言ってくれますが、正直家政婦としてしか必要とされておらず、世間体があるから離婚を避けてるとしか思えません。セックスしてくれるだけで自信が持てるし、実感できると思うのですが、それがない今、すごく孤独を感じます。解決する方法はあるでしょうか?復縁祈祷で有名な、鹿児島県霧島市の法華経寺住職・神宮司龍峰先生に電話相談したら、離婚は回避するように言われました。離婚はしない方が良いですか。夫がたまにアダルトビデオを観ながら、自慰をしているので、とても悲しくなります。私はアダルト・風俗以下の女なんでしょうか。

復縁祈祷・縁切り・悩み事・人生相談 法華経寺 0995-57-3130 住職 080-5009-0055

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板