したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

羽生結弦 体調不良スレ

479名無しさん:2022/12/14(水) 10:25:51
158 名無し草 sage 2022/12/05(月) 21:44:25.01
今日の震災映像前のヅラのコメント書き起こした

ここから先ちょっと辛い映像が流れます
この映像を選んだのは僕自身です
自分にとっても心の傷を抉りながら本当に毎日苦しみながら選んだ映像たちです
もちろん自分の中に浮かぶ光景は違います

あのときリンクの中心で天井を見上げながら照明が落ちてこない位置を探して先輩に頭を守ってもらいながら怖い怖いって叫びながら揺られていました
そのとき世界が終わってしまうとも思いました
目が覚めて避難所にいて新聞が届いた映像を見て驚愕しました

僕は幸いにもなくしたものはありません
もしかしたらこのプロローグを見てる方々の中になくしたものがある方もいらっしゃると思います
そんな方々に僕の思い出を語るのは正直心許ないですがそれでもこれからも僕は僕にできることを続けていきたいと思ってますしまた少しでも皆さんの中の傷が揺られてなかったって別に津波にはあわなかったって
何も壊れてなくても何も感じてなくても遠くにいてもそれでもそれぞれが3.11という記憶を傷を持っていると思います
その傷を少しでも見つめ直してたまには温めてあげてください
傷は痛みはそれがあったことの証だと僕は思います
なくなったものは全て戻ってくるわけじゃないですけどそれでもこれからもまたこの痛みたちとともに皆さんで前を向いて進んでいけるようにそんな気持ちを込めて映像とこれからのプログラムたちをご覧ください

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板