したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(Entry-kun) エントリー君を賛美するスレ

17研究する名無し2さん:2019/04/05(金) 23:58:48

... 韓国のペニスサイズは平均 xxxxxcm で日本人より 約2.0cm短いという結果で ...

ttps://anond.hatelabo.jp/20180625153915

低能先生は「批判されること」よりも「発言の場を奪われること」を恐れていた。

仮にHagexが通報を煽らず、低能先生を批判しまくっていたら、 低能先生はHagexに恨みは抱かなかったかもしれない。

hagex主催の通報まつりは相当ダメージがあったと思われる   ( 相手にせずスルーして通報Banしてたから刺し殺したとか理解ができん )

「低能先生」ははてな界隈での有名な荒らし。 hagexやkyoumoeといったネットウォッチャー系のブログやその読者に延々と粘着して罵倒を繰り返していた
運営に通報されてアカウントを削除されても作り直して再度繰り返すという念の入りかたで有名になった。 「死ね」の他に「低能」という言葉を多用してしてくるためこのあだ名がついた ttps://anond.hatelabo.jp/20180429202956

↑ エントリー君も、限られた語彙を多用してしてくる人だよね

みんな で、 「エントリー君です」の一言で 通報 & 封殺(アク禁)してきたよね。 

報復が怖くて、アチラの方の掲示板は「野放し状態」にする方針にしたのか???? w w w w

エントリー君 に似た人をアク禁にしたら刺される事件があったよね。  エントリー君 に似た人をアク禁にするのも「命がけ」だよね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板