したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

The Royals 皇室と大学、研究

98研究する名無し2さん:2021/03/05(金) 04:10:32
メーガン法作った人か

メーガンて!     メガンテとは、ドラゴンクエストに登場する自爆呪文のことで、この呪文を唱えると自分の命と引き替えに敵全体に大打撃を与え、同時にメガンテを受けた敵は砕け散るか大ダメージを受けることになります。 実はこの言葉、就職活動中の学生の間でもよく使われているそうなのですが、ご存じでしょうか。

ディズニー見てお姫様に憧れた典型的なアメリカ女   イジメはあかんで

あくまでも おとぎ話扱いならどう読んでも構わないけど  王室とか王政についてまったく実感のないアメリカ人にはそれすらもファンタジーでしかない視点で おとぎ話 超えたリアル感 盛り込むと王子が日がな女漁りしてるだけの暇人だったり王女が好き勝手にフラフラ遊び回ってるバカにしかならなくなるのがなぁ…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板