したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Korean 韓国人牧師 Rape

180研究する名無し2さん:2020/11/18(水) 14:11:57

【韓国】留学中の未成年の日本人を強姦、傷害(首を1分間締めるなど全治2週間)を加えた20代男「私のことを好きかなと思った」★

A被告はことし7月、Instagramを通じて、韓国に留学中だった日本人女性Bさんと知り合い、同月Bさんを自宅に誘ったという。

同日夜10時30分ごろ、A被告の自宅で2人は一緒に酒を飲んだ。酒を飲んでいたところA被告は突然Bさんの携帯電話を奪った後、Bさんの手を自身の特定部位に当ててキスをしたことがわかった。

Bさんがこれを拒否するとA被告はBさんを無理やりベッドに寝かせた後、性的暴行を加えた容疑ももたれている。この過程で、A被告はBさんの首を約1分間押さえるなど、全治2週間のけがを負わせたという。

A被告側は性的暴行及び傷害などに関する容疑をすべて認めたが、同日開かれた結審公判では性的暴行容疑は認め、傷害容疑は否認した。

11  <丶`∀´> (´・ω・`) (`ハ´  )さん    自宅で二人で酒を飲んだのかい ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板