したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

結婚・恋愛、エロ・Sex

215研究する名無しさん:2016/04/08(金) 23:30:37

[桃+]【恋愛】5秒で判明!「結婚に向いている男性」にしかない特徴[03/30] [無断転載禁止]©bbspink.com

結婚に向いている男1:お財布がキレイ

結婚に向いている男2:質問してくれる

結婚に向いている男3:同じ速度で歩く

結婚に向いている男4:店員に「ありがとう」

結婚に向いている男5:薬指が人差し指よりも短い <---------- w w w

「手相占いでみたのですが、薬指が人差し指よりも短い人が恋愛に真面目とか。『そんなのでわかるんだ!』と思ったのですが、惚れっぽい私の彼は見事に薬指が長くてビックリしました」(33歳/IT)

ある研究によると、男性の右手の人差し指と薬指を比較したとき、薬指の方が短い男性は浮気する可能性が低い結果となったそうです。指の長さの差は、その人が胎児の時に母体の子宮内で浴びたホルモンの量と大きく関わっています。

薬指が長いとテストステロン(男性ホルモン)が多く「オトコ度」が高くなり、人差し指が長いとエストロゲン(女性ホルモン)が多く「オンナ度」が高くなります。本能的に異性を求める「オトコ度」が高い男性は、結婚しても不倫の心配があるといえます。

どれも一瞬で確かめられるもの。運試しのような心持で、こっそり彼のことをチェックしてみては?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板