したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

更にサバイバルだ!

78KD ◆H0vSTaxlHU:2022/01/25(火) 18:16:29
>>76 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
スプラッシュマウンテンは「うさぎどん」達が担当する楽しいアトラクションなんですが^^;
何となく人種差別の他に田舎差別もありそうな映画かな・・・
 &
綺麗な段ボールに入れられた綺麗な子猫を何度も何度も発見したYouTuberの方がまだ良心的か?
 ↑
色んな経緯があった結果やらせを認めて謝罪動画を上げたらしい・・・
 &
そんな発想もないのでしょうね・・・
確か以前も書きましたが、知人の近所がボヤの時は「大丈夫!」と言い張って中々ドアを開けず消防士に「ドアを壊すぞ!」と言われてやっと渋々開けたら鍋の空焚きだったそうで
 ↑
「消防士がごっつい斧とか持ってて怖かった^^;」と話していました
 &
真偽不明ですが協力金の方が通常売上より良い店があるなんて話も・・・
 &
「ウギョー!」と叫んで?取り敢えず逃げるw
(Φ、Φ) ← 黒ボールペンのキャップ部分が目の端に入り勘違いしてコーヒーをひっくり返した過去があるヤツ ← 自室
 &
それでは〜!\(Φ、Φ)/”

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板