したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

更にサバイバルだ!

39KD ◆H0vSTaxlHU:2022/01/05(水) 20:36:21
>>38 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
やはり当初はスパイ映画や推理小説発信なんですね^^
 &
調味料を投入する順番も重要らしいです^^
 &
検査も身体や精神に負担が無い方向でお願いしたい^^;
やはり胃カメラは大変・・・、今時喉麻酔無しで胃にカメラを入れようとするとは信じられん#####
 ↑
始めに飲まされた薬が「麻酔なのかな?」と思ったが違っていた模様、更にこの薬で気持ち悪くなり即ギブアップ
 ↑
車椅子で運ばれた我輩なのであった^^;
 &
年末年始は習慣でテレビ番組雑誌を購入して色々印を付けて遊んでますがw
因みに「タレント」が表紙の物は基本的に買いませんw
 &
スマホやタブレットやパソコンから登録するワケだからダダダーっと個人情報をって^^;
 &
霞ヶ関ビルの展望室が入場料を取っていたか軽く検索したんですがまだ発見出来ずw
 &
あんな楽しそうな施設が13年でなくなったとは残念過ぎます^^;
 ↑
色々検索しましたが、公称23才だし隣接遊園地はまるで記憶にありませんw
検索したら1964年開館だそうですが、我輩の記憶の新世界隣?は東宝映画館でしたw
 ↑
新世界と東宝映画館の間には道路もある[「あった」かw]
 &
更に屋上の五重塔の記憶もありませんw
 &
でも、この記憶は甦りました^^
リンクはコピー出来なかったので本文をw
全然忘れていたが、あったあった^^みたいなw ← @お気に入り吊り橋フロア
単に通り抜けるだけなんですけどねw ← 吊り橋共に無料、フロアの入場料は記憶に無いw
『あと、鉄でできた土管のような遊具。ゆっくり回っていて、その中を通れるようになっていた。』
《本文》
【もっぱら屋内遊園地やゲームコーナーで遊んだ。特に記憶に残っているのが、本格的なパチンコ島。景品交換はできないけどね。あと、鉄でできた土管のような遊具。ゆっくり回っていて、その中を通れるようになっていた。】
更に
新世界は関係ないけど、このジュース自動販売機もリアルで目撃している公称23才ですw σ(Φ、Φ)/”
《本文》
【噴水式のジュースの自販機があった。ドーム状のガラスの部品が上部にあり、その中で常にジュースが噴水のように吹き上げられている。備え付けの紙コップを抽出口に置き、お金を入れてボタンを押すと1杯分のジュースが出てくる。この自販機は新世界だけでなく、映画館通り(今はロックブロードウェイと呼ぶんだね)やデパートの屋上、遊園地にもあった。】
 &
そうですね^^
 &
やはり意識してなくても外と自室内ではダラけ具合が全然違いますねw
 &
あんなんで何とかなるのか?みたいなw
 &
^^
 &
それでは〜!\(Φ、Φ)/”

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板