したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

更にサバイバルだ!

36じっぷた ◆Kqa2TLZVak:2022/01/04(火) 19:43:05
こんばんわ〜

>>32 KDさん こんばんわ〜&どうもです〜

歴史を遡って見るっていうのが、なかなか面白くて手元の古本を読むとインターネット以前にパソコン通信の時代があるのがわかります

本を見ると「1984年1月横田さんという方の自宅に設置されたホストはNECのPC-8801と音響カプラーで構成され
おそらく8ビットパソコンを使った日本で最初の公開パソコン通信実験」 とか・・・

きちんと記録を残して伝承していくかどうかですね・・・

そのニュースみたような気がします ^^

ウォルトディズニーのドキュメンタリー放送はNHKの深夜放送でしかも4回分連続と(もともと数年前にBSで放送したものらしいです)・・・  ^^;

受信料徴収とかに応用されると嫌ですよね・・・  ^^;

番組では好意的に扱っていましたけど、霞が関ビル展望台「パノラマ36」と比べるとこじんまりとした感じで・・・  ^^;

大々的な建物だったと想像できます・・・  ^^;

広い店内がシーンとして人が少ないと、入りずらいですし・・・  ^^;

やっと着いた〜って感じで・・・  ^^;

防音設備がしっかりしてたりして・・・  ^^;

>>33 いえいえ ^^

>>35 ご心配おかけしました・・・  熱は無いんですけど、頭を冷やして横になっていたら、だいぶ回復しました ^^

それでは おやすみです〜

///    
   ( ´∀`)∩)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板