したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

更にサバイバルだ!

159KD ◆H0vSTaxlHU:2022/03/06(日) 05:30:33
>>158 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
この「法律相談」まで詐欺なんて落ちは・・・^^;

これから晩御飯の時間かな^^

全然別件ですし実際はわかりませんがドイツの晩飯は「冷たい食事」といわれる物が多くてパン、チーズ、ハムなんて話もあります^^; ← 朝飯と同じか^^;
ドイツ人はキッチンを汚すのを嫌うのであまり調理をしないなんて話もあったり

たまたまリアルタイムで見ていた番組でインチキな解説をしていたのでその時以来「顎川#####」って
 &
5chの方のスレに最近書きましたが、恩田という元選手がフジテレビで浅田真央選手を落とす解説をした理由を後に「テレビ局からの要請があった」と語ったそうです ← これはネット()情報
 &
更に以前も書いたとは思いますが、同じくウジテレビの番組に世界選手権後の浅田真央選手が生出演した際
司会の阿川佐和子が「転んだ時どんな気持ちでした?」としつこく「転んだ」「転んだ」を連発していたのですがその世界選手権で浅田真央選手は転倒してなかったのです
浅田真央選手は戸惑う感じで「転んでません」と回答していました・・・

書き込みが集中しやすい時間帯もありますよね

w

それでは〜!\(Φ、Φ)/”

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板