したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

レッツ・サバイバル!\(Φ、Φ)/”

990KD ◆H0vSTaxlHU:2021/12/26(日) 13:25:44
>>988 じっぷたさん乙! どうもです^^
 &
それは諸事情からないと思うんですよねw
 &
もしかしてそんな食べ方を想定したおパンだったりして^^;
 &
色惚け?[確信犯か]で「何処か痛い所ないですか?」と女性看護師に聞かれると
「唇が痛い、チュウしてくれれば治る」等[等ですよ!!]と答えるクソジジイがいると看護師の知人が話していました
 ↑
家族の前では普通な上に厳格なジジイだそうで、家族に苦情を伝えても「ウチのおじいちゃんがそんなこと言う筈ありません#」と怒り出して対応に困ったとか・・・
 &
骨董的価値のあるなしなんてわかりませんもんねw
 &
ああ、それもありましたね・・・(Φ、Φ;)
 &
例のひろゆきが安い時給でも働いちゃう人がいるから給料そのものが上がらない
例えば、今の牛丼屋の牛丼を¥1500とかに上げちゃえば働いている人の給料も上がる
牛丼を¥1500に上げても困る人はそんなにいない ← そうなったら安い食材を買ってきて自炊するなりなんなりするだろう、と
とか話していましたよw
 &
それがエアコンよりオイルヒーターはもっと心地良かったんですよねえw ← 電気代は高いけどw
 &
それでは〜!\(Φ、Φ)/”

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板