したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

浅田引退すんじゃねえぞ!輔子姐さんも頑張れ!!

546自スレにもw KD ◆H0vSTaxlHU:2015/03/30(月) 23:26:55
◆2015世界選手権◆
宮原&羽生が銀メダル獲得!
このスレはソチ・オリンピックスレの続きと勝手に決めたwのだが、
今回は各選手の「予定構成表」がいつものスレに投下されなかったので
詳細実況はせず

「いつものスレ」によると今回12位だった小塚は後0.36点獲得していれば11位になり、
女子同様来年の世界選手権出場枠3を獲得出来たらしい
股関節の故障を抱えた状態でよく闘った、とは思うものの故障持ちの選手が代表になる状態で大丈夫なのか?
羽生も怪我あけだし、無良は両足捻挫だってよ?

今回のFS羽生の得点はまあ妥当だった
SPの得点は「またか?」状態だった
フェルナンデスが金メダルで妥当だろう
銅メダルのデニス・テンは厄介な国にロックオンされちまって大変そうだ
多分開催地変更だろうが、ヒラマサ・オリンピックに向けて国籍変更の圧力もあったとか
今はホントかどうかわからない、ジイサンの英雄伝説が流布されている模様

ロシアのタクタミシェワはリンク使いが確かに狭く感じた
一応、出来から金メダリストなんだろうが、SPはともかくFSの難易度等から金メダルねえ?といったイメージだ
本郷【6位入賞】なんてフェンス際でジャンプ跳ぶからぶつからないか心配になるぐらいのリンク使いだった
銅メダルのラジオノワは滑りながら常に何かやってる「繋ぎ」だらけ
本郷・ラジオノワ両選手はあれだけやる必要があるにも関わらずのタクタミシェワだ
スカスカの上にフェンス際には行かないで金メダル、やはり納得いかんぜ

おキャナは7位入賞おめ!
ゴル子【4位】と鼻フック師匠ワグ江【5位】はさすがだな
江戸子【8位】の点がいまひとつ伸びなかったイメージだ
ジジュンとハンヤンは地元プレッシャーかねえ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板