したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

浅田引退すんじゃねえぞ!輔子姐さんも頑張れ!!

428KD ◆H0vSTaxlHU:2014/11/09(日) 11:08:46
「感動した」コメントおてんこ盛りはどうかと思うぞ

むち打ちみたいなぶつかり方してたから凄い危険そうだ
ハンヤンも自力で起き上がっていったがホントは非常に危険だ

そんで羽生は明らかに表情が異常だった様に感じたが、自分に入り込んで集中するタイプらしいからいつもなのかな?

両耳下の絆創膏[置き鍼?みたいの]はいつもはどうなんだろう?
スタッフパスを持っているらしいトレーナー「役」は羽生がガキの頃からの鍼灸・整体担当者とのことだ
このジイサンの「私がパワーを注入した」チャクラペンダントを羽生は身に付けている『らしい』のだが、あの目立ったペンダントがそうなのかな?
単なる装飾品かと思ったがデカイし競技上転倒した場合にはこれまた危険そうだ

※「私がパワーを注入した」チャクラ何とか
 ↑
以前はジジイのブログだかホムペで宣伝し「お分けします」だったこれまた『らしい』
そんで、魚拓で「ウチ[治療院]にくればあの選手[名前は出してない]が跳べなくなったジャンプが直ぐ跳べる様になる」と書いているのは見た
 ↑
今は消されているらしいが本物か否かの判断を自分は出来ない
ジジイ治療院の宣伝用ブログだかホムペの体である

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板