したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

浅田引退すんじゃねえぞ!輔子姐さんも頑張れ!!

144競技そのものがアスリート競技として相応しくない:2013/12/07(土) 09:09:01
選手達はほとんどがリアル・アスリートなのにな♯

>>139
天野在日説は散々スレで出ている

しかし、日本のスケート連盟が浅田選手に対する採点に疑問を持たない様にしてる?感じ

実は高橋輔子姐さんや今回は羽生の小娘等、日本男子選手の得点は実状よりageられている印象がある【σ(Φ、Φ)∩〃&おネエ達】
そのワリを食って浅田選手sageを容認しているとしたら最低なんだが、単なる印象でしかない【σ(Φ、Φ)∩〃&おネエ達】

それに不当ageの選手が自国選手ならOKとは思わないしな

サッカーのワールドカップでも韓国は不正をしたらしいな
大体、日本の単独開催だったのを暗殺説のある【ネット情報&カナダ大使館内だったが】高円宮が共催に持っていったというのが ← 話が広がってしまったw
高円宮家は韓国との癒着が指摘されてるな【ネット情報だがw】

後で小和田雅子嬢の「これはないだろう、こんなヤツ海外に出しちゃ駄目だ」画像を貼るかw

おバカ皇太子と小和田雅子嬢の結婚をお手伝いしたのも高円宮だからな♯

血の濃さがネックだったが真の才女久邇家【旧皇族】令嬢との婚約がほぼ成立しかけていたのをフェイントで ← 止まらなくなったぞ〜w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板