したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゴキゲンなライブに行きてえ!!!!!

75KD ◆H0vSTaxlHU:2014/06/04(水) 16:18:21
◆σ(Φ、Φ)∩〃の御誕生日からツアーがスタートしたんだぜ ← なぜか日本にいた(Φ、Φ)である ← 諸事情があってだな♯◆

May 26: The Rolling Stones European tour start in Oslo tonight
The Rolling Stones performed the first show of the European Tour - 14 On Fire tonight in Oslo, Norway.
See the live comments in the IORR forum thread Oslo 26 May 2014 Rolling Stones show live updates , and the final reports pages The Rolling Stones in Oslo 26 May 2014.

◆1998年5月26日はドイツのゲルゼンキルヒェンで「御誕生日にストーンズのライブ〜♪\(Φ、Φ)/〃♪」の筈がギターのジジイ【キース・リチャーズである】が肋骨を2本折って全公演キャンセルだったんだぞ!
◆「ジジイまたお前か!m9(Φ、Φ)凸〃」である
 ↑
1990年ロンドン公演もジジイがチューニング中にギターの弦を指と爪?の間に刺したとかで化膿し手が腫れ上がり全公演キャンセル
 ↑
\(Φ、Φ)/♪は行き帰り共に飛行機の座席がビジネスクラスにw
 ↑
エコノミークラスが満席だったから〜♪
◆5月26日当日はゲルゼンキルヒェン駅前のピザスタンドで、
希望したピザが売切れだったので1マルク高いピザを希望ピザの値段で売ってくれたのが誕生日プレゼントということにしておいた
◆昼間は稲妻が誕生日を祝ってくれた ← 通り雨だった ← 夕方近くまで寝てからお出掛けしたヾ(Φ、Φ)ゞである

◆ゲルゼンキルヒェン=Gelsenkirchen ← サッカー好きなら知ってるかもしれない、ドイツ西部の都市
◆自分は知らなかったw
◆Gelsenkirchenの前はミュンヘンに5日程滞在していたヾ(Φ、Φ)ノシだ
◆ミュンヘンは(Φ、Φ)の街である、更にアメリカのシカゴは\(Φ、Φ)/♪のスイートホームなのである
◆暑いぞ♯コノヤロオ♯♯♯♯♯m9(Φ、Φ)凸〃

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板