したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゴキゲンなライブに行きてえ!!!!!

22KD ◆H0vSTaxlHU:2014/02/23(日) 03:28:30
というワケで
2月26日今週の水曜日はストーンズの来日公演1発目である

◆Fri 21 Feb@Abu Dhabi【United Arab Emirates】=アラブ首長国連邦
なので、日本着は今日明日か?
知らない内に到着しやがったか?

未だ、チケットを入手していないσ(Φ、Φ)∩〃であるが東京の3公演には全部行くつもりだw

追加公演は出ないでくれw
以前、キース・リチャーズは京都・奈良方面を楽しんだらしいので、チャーリー・ワッツもか?ミック・ジャガーはインチキ古都好きの様なw、とにかくジジイなんだから日本では東京3公演であとは大人しく静養してろ!

ロン・ウッドは都会が好きそうだがどうだろう?
アルコール中毒は改善したかな?
あのジョー・ウッドと離婚しちまうとはな

ハンブルクでσ(Φ、Φ)∩〃が撮った写真はストーンズ仲間に好評だったぜw
ロン・ウッドとツー・ショットで撮ったσ(Φ、Φ)∩〃の写真も好評だったぜw ← ジョー・ウッドがシャッターを担当したので御機嫌な表情のロン・ウッドだったのである

ハンブルクでは昼間ミック・ジャガーがホテルから出掛ける光景も目撃した
ファンに囲まれる中を警備員にガードされて車に乗り込んでいた
駐車場から直で車に乗って出掛けりゃいいんじゃね?と思うが、やはりスターさんなので「ファンに囲まれ騒がれる」行事も必要なのだろう

ウシッ!!σ(Φ、Φ)∩〃にグッドシート\18000の定価かそれより安価で来い来いw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板