したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

カラケーの歴史

56ケレセウェ=チェケヒル:2013/11/16(土) 17:43:22 ID:YvrDTYn6
【唐揚げ(通称:ハンガリー要塞)】
「3代目が言った某弁護士からのメールが本当ならしたらばで新たに掲示板を作るのは無理なのでは?」と疑問があがった頃
auの偽4代目カラケーにだまされたこともあり「海外でカラケー作ってしまえば尊師や警察の手にも届かないだろう」と海外鯖でカラケーを作ることを実行
要塞カス(当時:ニキ)の協力もあってかハンガリーのレンタル鯖で掲示板を作ることに成功し、複数の試作品を重ねて完成
完成直後は鉄壁の要塞と言われ他所(なんJ・嫌儲など)でも「頭おかC」と言われるほどでここで安泰だと思われたが・・・

要塞が狼板からきた謎の乱入者だったことに対してハンガリーの管理人は元集積所管理人だったこともあり、かなり信頼していたが
完成後一週間も経たず警察が開示請求(強制ではない)しかし管理人はあっさり開示、これが原因で一気に信頼失った上に
管理人が「ハンガリーに移った理由がよく分からない」と爆弾発言したこともあって総叩き、なぜかパス開示してしまい当然閉鎖された

スレは主にハンガリー要塞が完成した祝福と今後の原住民の対応等との話とかが中心だったが
実はこの頃に尊シール路線は誕生してた

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板