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名無しさん
:2025/04/17(木) 09:51:40
オールスターベースボール2004レビュー(Xbox) フランチャイズ フランチャイズモード
は、テキストシムを除いて、スポーツゲームの時代で見た中で最も奥が深いです。それは非常に深いので、おそらく非常に有能なテキストシミュレーションを実行することができます。そして、それが十分に深くない場合、開発者はゲームのすべての蛇口を説明する拡張ルールブックを含める必要がありました。これらの機能は、拡張チームとしてプレイすることを選択した場合にも利用可能です。
この方法でプレイした場合に何があるのか、簡単にまとめてみます。あなたのチームは、メジャーリーグチーム、ハイマイナー(トリプルA)とローマイナー(シングルA)で構成されます。内訳は25-15-15の分割で、40人のアクティブロースターを持つことができます。各チームには予算があり、それを現実的にしたいかどうかにより、主要な市場はより多くのお金を得ることができます。また、ツインズやロイヤルズのファンであれば、すべてのチームが同じ予算を持っていたらどうなるかを見ることができます。
シーズン中、ウェイン・フジエンガを引っ張って、今すぐすべてを勝ち取るための選択肢がたくさんあります。ASBが輝く分野は、ロスター管理です。フランチャイズをできるだけ現実的にすることを選択した場合、プレーヤーのオプション、権利放棄、アクティブロースターなどの機能に対処する必要があります。選手が怪我をした場合、15日間または40日間の故障者リストに入れることができます。オフシーズンには、FAとの契約、交渉、4巡ドラフト、フロリダまたはアリゾナでのエキシビションシーズンがあります。
キャリアモード内の機能に関して、ASBが提供するすべてのものを含めたわけではないと思います。そして、フランチャイズを始めると、利用可能なすべてのオプションに少し圧倒される傾向があります。シンプルなモードがあるのは良いことですが、ロスターを細かく管理するために時間を費やす気がない限りは。
ただし、欠点はインターフェイスです。それはただひどいだけです。ゲーム内で選手の統計を見つけたり、選手のオプションを変更したりするのがもっと簡単になればいいのにと思います。それどころか、正しい情報から常に1画面か2画面離れているように見えます。
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