[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
インディゴについての情報を貼るスレ
20
:
名無し
:2014/04/29(火) 11:10:52 ID:mNdLuC/s0
新時代に相応しい新人類
⇒ ・ インディゴチルドレンとは、アメリカの心理学者ナンシー・アン・タッペという人が名付けた新しいタイプの子供のこと。
・ 地球世界の変革期の準備として、1000年前から地球に降りてきた、新時代を切り開く先覚者の働きを助ける役割を担って誕生した人類。
・ 地球規模の変革をする下地作りをする役割を持つ。
・ 1975年以降、2000年までに生まれてきた、光の子供たちのこと。
・ 初期 の方は80%くらいですが、1980年以降からはほぼ100%に近い割合。それ以前の世代の多くは、「バイオレット」と呼ばれる。1970年代から増え続け、現在では、10歳以下の子供の約9割がインディゴチルドレンと言われている。
・ 現在、全人口の約4%の割合で存在している。
・ インディゴという色の名前は、魂の色に由来しており、インディゴチルドレンは「インディゴブルー」に見える。それは魂の質も表している。
・ 新世紀・新時代を迎え入れる為には、その準備のために特別な使命を持って生まれた子供達。
・ 彼らの使命は、現代社会で抱えている行き詰まった価値観や思想に変革を引き起こして、人類社会にアセンションをもたらすこと。
・ 1980年代〜1990年代に使命を持って生また子供達。(1977年頃〜1994年頃)。
・ これからの地球を変容させていく最初の子供達。
・ 新しい社会の創造という、大きな使命を持って生まれてきた。
・ 来たるべき時代にシフトするための手助けをする人達。
・ 一貫性を欠いた、役に立たない古い体制を破壊し、次の世代のために道を拓く。
・ 戦士のごとき、激しい気性が備わっている。また、不正に対しては鋭敏であり、それらに適合しようとは思わないので、現世では不適合に陥りやすい。
・ 両目の中間部の眉間に位置する「第3の目」と呼ばれるエネルギーセンターの色を表し、霊的な透視力を秘めたこのインディゴブルーの魂の色の子供達は、高次元とつながる新しい時代の幕開けを告げるメッセンジャー。
・ バイオレット世代はインディゴの若者たちにバトンタッチをして、新しい日本、世界、地球の創造を見守り手伝いをしつつも、お任せしていく。
・ 一貫性のある新しい世界へ、私たちを導くことがインディゴチルドレンの集合目的。
・ 新しい社会の創造、新しい地球の未来を切り開いていく。
・ インディゴチルドレンは、古い社会を変革し、新しい時代を切り開くために生まれてきた。
・ 彼らの勇気と智恵はとても新しいもので、今までの生き方や価値観を覆すもの。
・ その改革は、まず身近な家族から始まり、お父さんお母さんの今までの生き方、考え方にダイレクトに入り込み、小さくいたいけな体いっぱいに表現していく。
・ インディゴブルーの魂の色の子供達は、高次元とつながる新しい時代の幕開けを告げるメッセンジャー。
・ 物質優先、型にはまった生き方、誤まった古い常識、古い価値観、旧体制などを打破し、真理を気ずかせる役目がある。
・ インディゴ(藍色)は、第三の目のチャクラの色。
・ インディゴは尊厳を漂わせながらこの世に生まれてくる。
・ オーラがインディゴ(藍色)色のバイブレーションを放っている(“第三の目”と同じ色)。
・ 高い霊性を備えて生まれてきた、新しいタイプの子供達。
・ 尊厳を漂わせながら誕生。
・ 主に、ブルーの母親の元に産まれてくる。
・ 開拓者精神、戦士のような気質を持つ、戦士の意気込みを内に秘してる。
・ 従来からの筋の通らない政治、教育、法律、社会通念などのシステムを壊し、改めるために誕生した人達。
・ 既存の社会システムや教育体系になじむことができない場合、ADD(注意欠陥障害)やADHD(注意欠陥多動性障害)、自閉症と診断され、親子共々に苦しい状況に置かれる場合もある。学校生活では問題児扱いされやすい。
・ 変化に抵抗している大人たちは彼らを誤解して ADHD(注意欠陥多動性障害)、ADD(注意欠陥障害)、といった精神疾患の誤ったレッテルを貼り、薬物を投与する。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板