したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

引き寄せの法則やったら、人生楽になったけど質問ある?

12名無しさん:2017/07/17(月) 17:59:51 ID:qU6cl0PE0
自分には「望んだ仕事に就ける引き寄せ」が出来る。
高校生の時から出来て、今のところ95%の確率で働きたいと思った職場に採用される。

やり方は、働きたい職場で自分が採用されて働いているイメージを出来るだけ詳細に思い描くこと。
でもなんというか在り来たりな表現で申し訳ないけど、確信を持ってイメージしないといけない。
上手く言えないけど、テストで手応えあっても友人には「全然だめだったー」って言うときみたいな、
心の底から自分の考えに間違いがない、って自信満々なときに叶う。
例えが下手でゴメン。
多分、「自分がこう思ってるなら絶対このとおりになる」って気持ちがあれば望み通りの生活が送れるようになるんだと思う。
宝くじ当てるのも理想の恋人を作るのも同じ要領だとなんとなく分かっているけど
実行するとなると難しいんだよなあ。
赤信号の時には横断歩道を渡らない、って常識と同じくらい当然だと確信しながら望みを脳内に刷り込めればなんでも願いは叶う。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板