したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【避難所】上海雑伎団スレ【第五十三幕】

926名無しさん:2013/07/20(土) 23:50:55 ID:aZaKJ4CY0
>>919 店長loveさん
おー!食べるチャレンジやってみてくれたんだー!
なんか嬉しい。ありがとう。

何かを考えずに食べるって、意外と超ムズかしーんだよ。
無意識にできることだからこそ、他の思考が入り込む隙間だらけなんだろねー。歩くとかもそうだけど。
面白いよねー。

ところで、クソババア(仮)に邪魔されたみたいだけど、まさか本物のクソババア(仮)に邪魔されたわけじゃないよねw
「うかぶ」ってことは、「イメージ」って認識してるってことだよね。
それはよかった(・ω・)b"

もしまた気が向いたらやってみて。
またクソババア(仮)が浮かんだら、また来やがったな。で終わらせて、ご飯を味わうに戻ればいいだけ。

店長loveさんはねー、おそらく、変に気を遣いすぎるタイプなんだと思うよ。
何故かここではそうじゃないのが面白いんだけどね。
普段から、書きたいから書いてますけど何か?ワタシはこう思いますけど何か?くらいのテンションで過ごせばいいんだよ。
嫉妬がすごくても、人の好き嫌いが激しくても、幸せつかんでる子って多いでしょ。
それこそ>>826さんの「自分がどうあるかがすべて」なんだよ。
でも、気を遣いすぎる人には、それができない。開き直れない。

現実的というよりは、LOA的にはまったくブレてない理屈なんだよね。これ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板