したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

創価・日蓮系統の議論スレ

287sew ◆S8QlwJbQrk:2017/08/17(木) 14:12:12
あれから用心棒さんはここへの書き込みは止めた模様。
もうROMもしていないかな?生IPの指摘でパタリと収まるとは思ってもなかったけど、
ご本人は「生IP」の存在すら知らなかったのかもしれない。

ここのスレタイへの文句や書き込み内容から、元2世で創価を脱会したあとは日蓮正宗辺りに入ったと推測する。
当然創価を目の敵にしている。
2chの2世3世スレを荒らしたリラクマを擁護したのも、
内部に残っている2世3世は彼にとっては敵であり、それを糾弾しているリラクマを批判する理由はない。
敵の敵は味方という前時代的な考え方の持ち主なのだろうなと。

過去にも何人か自称創価の荒らしが来て罵詈雑言を並べていたけど、アレらが全て自演ではなく1人1人の意志で書き込んでいたなら、
今の創価の教育の仕方にはかなり問題があると思われる。
大体の荒らしが自分の生活事情を明かさず、私の生活事情に文句を言ってくる。
中には脅迫をしてくる者もいる。これを世界中に発信されるネットで堂々と出来るのだから本当に恥知らずな連中だ。

逆にハンネ変えて自演したということならそこまで創価を卑下する必要もないが、
その個人に多大な問題があり、ころころハンネを変えて荒らしてくるのだから始末が悪い。

次に同様の荒らしが来た時には過去の荒らしの例を持ち出して、個人でやっているのか複数人でやっているのかを
とことん問い詰めますので、今後荒らす目的がある方はご注意ください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板