したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

創価・日蓮系統の議論スレ

256sew ◆S8QlwJbQrk:2017/05/31(水) 23:22:29
これまで散々クジラを罵倒してきたのだから>>255は掌返しと思われても仕方ないけど、
クジラはアク禁にした人間の名前もわざわざ書いて、最後に「その他の皆さん」ってまとめたんだよ。
あれが例え儀礼だったとしてもさ、ああいう風に書かれたら今までの経緯がどうであれ
こちらもきちんと挨拶しないとって思ったわけよ。それだけ!

クジラはここを見ないだろうけどね。
正直、奴が勝手に私のレスを無断で2chへの謝罪文に入れ込んだ時の怒りとは違う種類の怒りを今感じてる。
一方的に名前書かれて、一言もお返しの挨拶をさせてもらえない。(向こうからしたら私は荒らしなんだろうから当然だろうけど)
この2つとも向こうが勝手にしたかっただけでこちらの気持ちを一切考えない。
私に出来るのは後からみっともない言い訳することだけ。

本当に屈辱しか感じないよ。
掲示板閉鎖してもネットとか続けるらしいから、どこかでまた見かける可能性あるけど、
出来れば二度と関わりたくない。
>>255に書いたクジラ宛てのメッセージも本音だけど、今書いてるのも本音。

それだけです!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板