したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

創価・日蓮系統の議論スレ

212パンジーイチゴ:2016/12/30(金) 01:32:45
SeWさん
遅い時間にごめんなさい。忙しいのに調べてもらいありがとうございます。yyyesさんが、見覚えがないなんて、頭にきます。証拠はメールもあるし、写真もありますよ。私はご本尊様に誓えるし、ご本尊様がぜんぶ知ってます。私は本名で話しています。写真はyyyesさんご本人のです。私がここに投稿したのは、向こうから友人だといったのに中々私が日蓮正宗に入らないから、入ると決まったら電話をかけてきていいよ、とのことをT,Yさんがメールにもあるし、電話でもいったのです。yyyesさんのことをどうこういうつもりはないです、ただ、要は友達だといいながら、私が創価学会がやっぱりいい、といったら、時間がもったいない、といって日蓮正宗に入るまでは電話をかけてくるな、とのことでした。メールも沢山残ってます。
なにがいいたいかというと、友達だといいながら友達の言葉に釣られた私がきがつかなかったことがいけないんだよね。
ご本尊様はお見通しです。SeWさんは対話を続けていってください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板