したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

創価・日蓮系統の議論スレ

210sew ◆S8QlwJbQrk:2016/12/29(木) 23:06:53
>パンジーイチゴさん
先ほどyyyesさんに事実確認をしたのですが、パンジーイチゴさんが仰ったことと話が噛み合わなくて、
身に覚えが無い様子で少し困惑されていました。
私も言い忘れたのがいけないのですが、ネットのやりとりでは、自分の主張を証明するためにURLを貼ったり、
証拠を示したりするんです。今後パンジーイチゴさんがそういう主張をなさる時は証明になるものも添えると確実かと思います。
個人を特定されないようなもので。
でもリアルで何かあった場合はここではなく、リアルで助けを求める方が良いと思います。
今回の件はどちらの主張もちぐはぐになっているので私には判断できません。申し訳ありません。
他のことでも何か主張なさる時など、それが本当のことだと証明になるものの提示をすると事態は変わってくると思います。

>沖浦さん
はい、樋田氏のお知り合いということもあり、また長年私と対話してくださった方だったので、
なるべくなら事を大きくしないようにと思い、お止め致しました。
ただ、かなり慌てて書いたのできちんとした説明ができず申し訳ありません。

樋田氏のことを私は信用しておりません。
沖浦さんは樋田氏とお友達だとおっしゃいました。

yyyesさんに対しても私たちは真逆の認識をしているのではないかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板