したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

創価・日蓮系統の議論スレ

205sew ◆S8QlwJbQrk:2016/12/29(木) 19:06:55
私の確認が遅かったので、事がどんどん進んでいってますね。
一応yyyesさんにはDM送ってURLは貼らずに事実確認している最中です。
彼もこの掲示板のことを知っているので、すぐにわかると思います。バタバタしてしまってすみません。

パンジーイチゴさんにも了承して頂きたいのは、ここに電話番号などを掲載されて、後に何かあった時、私がその責任をとれるとは言い切れません。
ですので、原則として電話番号等の個人を特定できる書き込みはここでは原則としてNGとさせて頂いてます。

yyyesさんについて沖浦さんは御存知無いと思いますが、yyyesさんは樋田氏の眷属です。
私は現在進行形でyyyesさんとやりとりをしています。Twitterやここの掲示板、個人的な電話と、やりとりする場が広がっては収拾がつかなくなります。
沖浦さんのお気持ちもよくわかりますので、もし彼から電話があった際は、お手数ですがこの掲示板に来るように言って貰えませんか?
彼が私のDMを見て先にこちらに連絡してきたら、私の方から掲示板に来るように言います。
パンジーイチゴさんのお話が本当なら見過ごすわけにはいきません。

とりあえず今はここまでにしておきます。至急の連絡だけですみませんが、宜しくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板