したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

創価・日蓮系統の議論スレ

159沖浦克治:2016/05/26(木) 06:20:45
 昨日ジムにテレビの取材が入りました。

世界選手権へ行く生徒の取材です。
 1時間ほどで終わって、リビングでディレクターさん、カメラさん、ADさんとコーヒーいたしました。

話が弾んで、30分ほどあれこれ話し合いましたが、私が以前舞台音響やっていたことが凄く役に立ちました。
 同じ業界ですので、会話がその場で仲間同士のものになったのです。
 創価の信心は人生の無駄をなくす、といいますが、本当です。

ディレクターさんはフリークライマーで、右の手首を少し痛めていて、私が触るとその場で治り驚かれ、

必ずトレーニングを教わりに来ます!

と言われました。
 幼いころから持っていて、その後隠し続けてきたこの能力。
 今、人生総仕上げで役に立っています。

本当に創価の信心は無駄をなくします。

私は必ず日本で超有名人になって、その影響力を使い師匠と創価の正義を世間に発信すると決めています。

毎日の自身のトレーニング、ジムの機材の充実、生徒の育成。

それぞれにそれぞれの目的も目標も理由もありますが、最後の最後に行きつくところは、自分自身が世間で評価されることで大聖人仏法を奉じる人間の生き様を社会に示す。
 更には、自身の功徳の姿をもって、師匠と創価の正義を訴える。

ここに尽きるのです。
 総仕上げの人生でこういう軌道へ自然に入りました。
 嬉しいです。

功徳〜〜!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板