したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

創価・日蓮系統の議論スレ

136sew ◆S8QlwJbQrk:2016/02/26(金) 23:05:27
クジラ氏の掲示板で、阿部日氏が私の名前を出したことにビックリ。
私やこの掲示板のことを認知してらっしゃるとは夢にも思いませんでした。
さらに、内容が2年ほど前に太ちゃん氏がこの掲示板にスレを立てた時に書いたものなのでこれも驚きました。
今更だけど、誰が見てるかわからないから、アニメネタばかり書けないですね。←そこかよ

で、例の3人組ですが、明後日の28日に全国から同志を募って集会をやるようですね。
集まる人たちも、創価学会員や元創価学会員の方々でしょう。
除名・脱会して外から創価を批判するのも、創価を潰す上で効果があると思いますが、
この3人組は自ら出した被害者達への謝罪はきちんと済ませたのですかね。
池田氏に対しては絶対の信頼を寄せているようで。この分では、自分たちが加害者であったことなど夢にも思っていないでしょう。
除名されても脱会しても、根本を見直さなければ創価の狂信者と同じです。

集会では、録音・録画が禁止だそうで、手荷物チェックもあります。
外部に情報を漏らしたくないようです。これが後々増長して、第二の創価学会となるのでしょうか。
日蓮正宗vs創価学会みたいな、くだらない宗教戦争を繰り返すのでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板