したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

創価・日蓮系統の議論スレ

108sew ◆S8QlwJbQrk:2015/09/14(月) 18:25:39
2年前に>>4で話題にさせてもらった日蓮正宗信者さん(樋田氏ではありませんでした)なのですが、
Twitterにて、当初は敵対していたものの、色々お話していくうちに仲良くなりまして。(私が勝手に思ってるだけかもですが^^;)
創価の教義改正についてご意見を伺えたり、日蓮関連についてわからないことを質問したら丁寧に答えてくださったり、
たまにクスッとくるやりとりもしてもらえたりと、とても良いお方で、そういう方と知り合えた事が嬉しかったりします。

大体1年前くらいから普通にやりとりさせて頂いているのですが、
当時はURL貼って晒す形で書いてしまったので、改めて普通にご紹介させて頂きます。

同じTwitter上で創価学会員と思しき方ともお話する機会はあったのですが、
その方とは最後まで話が合わず、それでもずっと粘着されてたので最終的にブロックしました。
その時、上記に書いた正宗信者さんが私のことを心配してメッセージを送ってくださって。

同じ組織に入ってる人から粘着され、公に敵対している側の人から良くして頂きました。

立場だけで人を判断出来ないと思ってましたが、改めて身に染みて実感しました。
この先も敵対せずに仲良くしていきたいと強く思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板