したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

創価板ヲチスレ

473sew ◆S8QlwJbQrk:2017/03/30(木) 13:31:38
クジラ板、わらわらと人が来てあーだこーだ言ってるけど、
結局、自城魔突氏について言及する人は皆無。
私はハンネでも実名でも発言に責任を持てばどちらでも良いと思ってる人間です。
実名で人の悪口ばかり書いてる人と、ハンネで人を励ましたり思いやる言葉を書く人だと、
私は後者の人に惹かれます。名前より言っている内容を重視します。
自城魔突氏の言っていることは滅茶苦茶で、陰口や自分が出来ないことを平気で他人に要求するから信用するに値しません。
クジラ氏に関しては言わずもがな。出来ればネットから消えて欲しいくらいには思ってます。

向こうにも書きましたがこちらの掲示板は、基本的に自由な掲示板なので非常に敷居が低くなっております。
私がここのURLをクジラ板に貼ったので、何名かご覧になっている方もいらっしゃると思いますが、
賛同や否定問わず思うところがあれば書いてくださって構いません。
内容によってはこのスレでなくと大丈夫です。
(但し、万が一、自城魔突氏やクジラ氏に書き込む勇気があるなら、両氏のみこのスレ限定でお願いします。理由は言わなくてもわかりますね?)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板