したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ファイナルハゲ 01

736アニキ:2019/04/17(水) 22:45:12 ID:SsEN/pw.
俺の名はいしん三世。かの名高きゆるゆりいしんの孫だ。世界中の腐女子が俺に血眼。
ところが、これが捕まらないんだなぁ。ま、自分で言うのもなんだけど、狙った百合は必ず奪う神出鬼没の大百合者。
それがこの俺、いしん三世だ。

ハゲイ大介、俺の愛棒。早撃ち0.3秒のプロフェッショナル、クールなガンマン。そのうえぎりぎり堅く、頼りになる男。
13代目石川4様右ヱ門。いにしえの大泥棒、石川五右衛門の末裔。 居合い抜きの達人。
なんでも愛棒で真っ二つにしちまう、怒らせると怖ぁ〜い男。
銭形にゃん太。ご存じ、銭形平次の子孫。警視庁の敏腕警部。
俺を捕まえるのを生き甲斐とする、俺の最も苦手なとっつあんだ。
謎の女ホモ、ずぅきぃ不二子。女ホモ盗賊か女ホモスパイか、この俺にも分からない謎の女ホモ。
いつもひどい目にあうが、憎めないんだなぁ。俺はカワイコちゃんに弱いからねぇ。

さてさて、これら一癖も二癖もある連中に囲まれて、今週はどんな配信を巻き起こしてやろうかな?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板