したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が300を超えています。400を超えると投稿できなくなるよ。

【房中術】性エネルギーの活用【ファルス】

268Anonymous:2016/10/15(土) 17:19:13 ID:I3HTN5no0
ついでに続き

これもまたお下品ネタである。
さて、溜めるに溜めること1,2ヶ月これも若けりゃ若いほどいい話である。
(というのも健康な中年でも半年溜めてみたところでどうしても加齢の法則には逆らえず爆発力が低い)
頑張って下腹部運動でもって熱発生を試みる。
ある時溜めるに溜めたものがオーバーフロー起こさざるを得なくなる。
予期せぬボッキである。しかも即発射の気配。
ここはもうぐぬぬととにかく耐えるしかない。永遠に耐えるような気がしてくる。
気が遠くなるだろうがいずれは大粒のガマン汁が出てそこはなんとかなる。
ここから根性見せてボッキを抑えて萎えさせる。
これで終わるかといえばそうもいかない、ガマン汁のオーバーフローで
エインが刺激されすぎてここがどうにもタマらんくなる。
あまりの瞬発力で気をもってかれると勃ってもないのに発射する勢いである。
ここは計ってもないので分からないがもんどりうちながら
我慢すること20分以上だったように記憶している。
そこから先は身体操作とか頭部とか非情にデリケートなので危険すぎて書くわけにはいかない。
とはいっても、普段はまじめに毎日柔軟、気功の真似事や運動、まともな食事、
出来はしないけど瞑想の努力、(どうにもならなくなったら出さないズリセン)
等などをしていれば自ずと道は開ける。

なおこのもんどりうつほどの強烈な体験は一生に一度くらいだろう。
というのもあまりにもリスクが高すぎてボッキするのが分かっているから
予め下半身の締上げを体と頭とも充分に記憶に叩き込むからである。

なお、間違えないで頂きたいのはこれは高藤仙道で言う勝手に回り始める小周天、
の最初の段階というわけではない。
ただ単にインノウに溜まった例のものがたまりすぎて体内リサイクルの為の逆流、
排泄時での同時排泄も追いつかないという若さゆえの勢いからくる単なる生理現象である。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板