したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【全宗教】悟りをひらいた人のスレ(避難所)【歓迎】

9観世音菩薩 ◆yeYZDLKfVE:2022/06/24(金) 08:06:13 ID:UodDgaSA
>>2で挙げた5つの可能性について、

1. は一昨日の時点ではその可能性のある態度だったかもしれませんが、
昨日の私は一貫して丁寧、解釈する人によっては慇懃な言い回しでしたので、
一昨日ならともかく、昨日のあの時点でアク禁にされる理由はないと思います。

2. は私よりよほど普段そういった行為を繰り返している住人が数多くいるので、その可能性も低いと思います。

3. は工作活動の一環と考えても合点がいきますね。どうやって運営と繋がっているかが謎ですが、
「ちょっとこいつ気に食わないからアク禁お願いします」「あ、オッケー」、てな感じなのでしょうね。

4.これはどうでしょうか。可能性としてはあると思います。

5. 実を言うとこれも結構現実味があると私個人は思っております。
5チャンネル運営の目的自体が、発足当初のそれとは別にして、
日本人弱体化計画の一環になっていることは十分考えられます。
その発想になれない人は、昨今世界で起こっていることの意味も全くわからないでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板