したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【全宗教】悟りをひらいた人のスレ(避難所)【歓迎】

26観世音菩薩 ◆yeYZDLKfVE:2022/06/25(土) 02:08:05 ID:DoByQYJA
日本水泳界のレジェンド、鈴木大地氏がソウルオリンピックで金メダルを取った決勝レースのことは今でも鮮明に記憶に残っています。
実際今だに水泳界の伝説のシーンになっています。

「鈴木、スタートからずっと潜っています!横から○△が追い上げる、熾烈な争いです!○△、今潜水から浮上しました!!鈴木、、まだ潜っています!!」
実況のアナウンサーの興奮が伝わりこちらも体が震えるくらい興奮しました。誰よりも長くバサロ泳法で潜水していたのは鈴木氏だったのです。
彼はそのペースで下馬評を覆し見事に金メダルを獲得しました。レースの後、横で○△選手があっけにとられた顔で鈴木氏をじっと見つめていたのが本当に印象的でした。

いわば今の私はその鈴木大地の姿。バサロ論法、バサロ説法です。

いつまで潜り続けましょうか。どこから浮上しましょうかねw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板