したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【キチガイ】KYO厨アンチスレ【作品の癌】

9ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2021/06/29(火) 01:00:50
井筒裕太さんはドレスの永遠神剣第四位『蛇眼』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはサポーターです。
イヅツユウタさんは散弾銃の永遠神剣第十位『伝説』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはディフェンダーです。
いづつゆうたさんは未来の猫型ロボットの永遠神剣第一位『傲慢』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールは物部学園の生徒Aです。
井筒陽子さんは二丁拳銃の永遠神剣第六位『夜濡』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
イヅツヨウコさんはゲームボーイの永遠神剣第十位『物語』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはサポーターです。
いづつようこさんは大鎌の永遠神剣第十位『自慰』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはアタッカーです。
井筒俊三さんは三節棍の永遠神剣第十位『隠密』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオールラウンダーです。
イヅツシュンゾウさんは巫女服の永遠神剣第八位『変人』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
いづつしゅんぞうさんはヨフアルの永遠神剣第八位『覚醒』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはサポーターです。
スパーダモンさんは犬耳の永遠神剣第五位『風化』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパースパーダモンさんは大人の玩具の永遠神剣第七位『傾倒』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンさんはバズソーの永遠神剣第二位『迷路』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモードさんはドレスの永遠神剣第十位『凶刃』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはディフェンダーです。
ガオガモンさんは疾風迅雷の永遠神剣第十位『囃し』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーガオガモンさんはチェーンソーの永遠神剣第三位『疑念』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンさんは中国産の永遠神剣第五位『汚濁』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンバーストモードさんはレイディアント・フレームの永遠神剣第十位『陰雲』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシーガオガモンさんは無料配布の永遠神剣第六位『月光』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはディフェンダーです。
ドルルモンさんはペンダントの永遠神剣第四位『兆し』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパードルルモンさんはゴールデンハンマーの永遠神剣第三位『穢れ』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはニートです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンさんは自動販売機の永遠神剣第三位『革新』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードさんはバイクの永遠神剣第十位『彼方』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシードルルモンさんは私の好みじゃない永遠神剣第九位『未知』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオールラウンダーです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板