したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ヒロアカ厨アンチスレ

1闇の巡査部長:2020/05/24(日) 22:39:51
奴が懲りもせず新しい倒すスレを建てたのでこちらも建てる事にしました
ヒロアカ厨本人はもちろんのこと、倒すスレアンチ用のヒロアカ厨アンチスレなので、敵対してると言えども倒すスレ民は来ないで下さい

2闇の巡査部長:2020/05/24(日) 22:45:35
こいつってわざと叩かれる様な言動繰り返してるよな
信者と言うよりそれを装ったアンチだと思った方がしっくりくる

3闇の巡査部長:2020/05/31(日) 13:32:18
削除されるって分かってるのに何でコイツは倒すスレにこだわるんだろうか

4ウルトラスーパーハイパーギャラクシースパーダモン:2020/06/08(月) 07:56:32
デジモンチャンピオンシップは名作だよ
デジモンチャンピオンシップは上作だよ
デジモンチャンピオンシップは良作だよ
デジモンチャンピオンシップは佳作だよ
デジモンチャンピオンシップは秀作だよ
デジモンチャンピオンシップは傑作だよ
デジモンチャンピオンシップは意欲作だよ
デジモンチャンピオンシップは話題作だよ
デジモンチャンピオンシップは超大作だよ
デジモンチャンピオンシップはネ申ゲームだよ
デジモンチャンピオンシップは神ゲームだよ
メイクーモンの勝ち
メイクーモンの勝利
メイクーモンの大勝利
メイクーモンの完全勝利
メイクーモンの連勝
メイクーモンの優勝
メイクーモンの戦勝
メイクーモンの制勝
メイクーモンの圧勝
メイクーモンの楽勝
メイクーモンの奇勝
メイクーモンの全勝
メイクーモンの完勝
メイクーモンの必勝

5さがら療法(さがらセラピー)心の健康法うつ病の予防と改善:2020/06/12(金) 11:37:59
うつ病の予防と改善の他、引きこもり不登校いじめパニック障害潔癖症摂食障害睡眠障害不安悩みイライラストレス自信がない勇気がないなどの改善方法や人材育成の方法を紹介しています

6闇の巡査部長:2020/06/27(土) 00:46:29
鬼滅人気に縋ってるねこいつ。数字以外で語れる内容がない奴だから鬼滅絶対知らないだろ
まあ、あのヒロアカですら作中での失言を嫌いなキャラに言わせて、その失言したキャラ使ってた位だからヒロアカも叩いてる様なものだしな

7闇の巡査部長:2020/08/05(水) 12:19:02
コイツの所為できんモザ厨が発狂したな。余計な事書くなよ本当に

8闇の巡査部長:2020/08/22(土) 12:10:24
何でこいつ、他の倒すスレ民と大差ないくせに我々を馴れ馴れしく味方扱いしてるんだ。

9闇の巡査部長:2020/08/22(土) 15:08:53
我々ってなんだよくっせぇ

10ウルトラスーパーハイパーエターナルビタミンスパーダモン:2020/08/22(土) 15:47:51
小生だったらオメガモンを再評価するよ
小生だったらオメガモンを再吟味するよ
小生だったらオメガモンを再検討するよ
小生だったらオメガモンを再検査するよ
小生だったらオメガモンを再審するよ
小生だったらオメガモンを再調するよ
小生だったらオメガモンを見直すよ
小生だったらオメガモンを調べ直すよ
私からはバステモンを大切にするよ
私からはバステモンを大事にするよ
私からはバステモンを重視するよ
私からはバステモンを尊敬するよ
私からはバステモンを記憶するよ
私からはバステモンを記録するよ
私からはバステモンを覚えるよ
私からはバステモンを思い出すよ
私からはバステモンをイメージするよ
私からはバステモンをアレンジするよ
スパーダモン「デジモンワールド2は喜べるですよねー」
ドルルモン「デジモンワールド2は心嬉しいですよねー」
ガルルモン「デジモンワールド2は愉快痛快ですよねー」
ガオガモン「デジモンワールド2は面白いですよねー」
ライアモン「デジモンワールド2は楽しいですよねー」
ティラノモン「デジモンワールド2は斬新奇抜ですのにねー」
シャウトモン「デジモンワールド2は新機軸ですのにねー」
オファニモン「デジモンワールド2は独創的ですのにねー」
セラフィモン「デジモンワールド2は個性的ですのにねー」
ホーリードラモン「デジモンワールド2は画期的ですのにねー」
ゴッドドラモン「デジモンワールド2は魅力的ですのにねー」
ユピテルモン「デジモンワールド2は感動的ですよねー」
スサノオモン「デジモンワールド2は理想的ですのにねー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

11闇の巡査部長:2020/08/22(土) 18:19:31
また倒すスレ民の凸かよ

12ウルトラスーパーハイパーエターナルビタミンスパーダモン:2020/08/23(日) 01:15:36
麿からはインダラモンを大切にするよ
麿からはインダラモンを大事にするよ
麿からはインダラモンを重視するよ
麿からはインダラモンを尊敬するよ
麿からはインダラモンを記憶するよ
麿からはインダラモンを記録するよ
麿からはインダラモンを覚えるよ
麿からはインダラモンを思い出すよ
麿からはインダラモンをイメージするよ
麿からはインダラモンをアレンジするよ
私ならばセフィロトモンを再評価するよ
私ならばセフィロトモンを再吟味するよ
私ならばセフィロトモンを再検討するよ
私ならばセフィロトモンを再検査するよ
私ならばセフィロトモンを再審するよ
私ならばセフィロトモンを再調するよ
私ならばセフィロトモンを見直すよ
私ならばセフィロトモンを調べ直すよ
スパーダモン「デジモンワールド2は喜べるですよねー」
ドルルモン「デジモンワールド2は心嬉しいですよねー」
ガルルモン「デジモンワールド2は愉快痛快ですよねー」
ガオガモン「デジモンワールド2は面白いですよねー」
ライアモン「デジモンワールド2は楽しいですよねー」
ティラノモン「デジモンワールド2は斬新奇抜ですのにねー」
シャウトモン「デジモンワールド2は新機軸ですのにねー」
オファニモン「デジモンワールド2は独創的ですのにねー」
セラフィモン「デジモンワールド2は個性的ですのにねー」
ホーリードラモン「デジモンワールド2は画期的ですのにねー」
ゴッドドラモン「デジモンワールド2は魅力的ですのにねー」
ユピテルモン「デジモンワールド2は感動的ですよねー」
スサノオモン「デジモンワールド2は理想的ですのにねー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

13闇の巡査部長:2020/08/27(木) 17:40:29
昨日の夜のコイツのSS見て今まで以上に吐き気がした
デアラ厨の書く超激昂十香のSSに匹敵する程気持ち悪かった
普通の人間とは思えない程の狂気染みたSSだわ

14闇の巡査部長:2020/08/31(月) 07:11:30
深夜にキモいSSを書いてる辺りコイツ無職ヒキニートだろ

15闇の巡査部長:2020/09/15(火) 23:30:53
こいつって勝った気になると自分にアンカー向けて自画自賛するよな

16闇の巡査部長:2020/09/18(金) 10:35:56
人気投票とか言ってる時点で数字しか見れないまとめサイト民と同レベルだな

17闇の巡査部長:2020/09/28(月) 09:59:07
https://twitter.com/kchan_103/status/1310382457309470721?s=20
きっしょこれだから厨はきもいし最低

18闇の巡査部長:2020/09/29(火) 19:10:29
ヘイト予告するとか、いかにも倒すスレが生きがいって感じがしてつくづく惨めな奴だと思う。倒すスレへの執着は佐竹並だな

19闇の巡査部長:2020/10/03(土) 05:49:47
#602020/10/03 02:10 削除 
男鹿辰巳「この前は俺の誕生日を祝ってくれてありがとな。お前は本誌でも大活躍だな。それじゃ、これはご褒美だ」(日奈森(爆)あむの生首を踏み躙りながら爆豪勝己の肉棒を手コキ)
[匿名さん]

他の倒すスレ民の追随を許さない位にキャラヘイトの手段が悪趣味過ぎてゾッとした

20闇の巡査部長:2020/10/06(火) 00:50:15
後出し後出しでこいつダサ過ぎるだろ

21ニューハーフⒶ過激派 ◆UHFexk9jO.:2020/10/06(火) 13:09:37
金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆

22ニューハーフⒶ過激派 ◆UHFexk9jO.:2020/10/06(火) 13:10:47
マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★

23ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモン:2020/10/08(木) 00:21:59
井筒裕太さんは触手の永遠神剣第十位『愚者』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
イヅツユウタさんは軽音楽部の永遠神剣第十位『空想』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはディフェンダーです。
いづつゆうたさんは美少女の永遠神剣第十位『憎悪』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはニートです。
izutu_yuutaさんは触手の永遠神剣第四位『孔明』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオールラウンダーです。
IZUTU_YUUTAさんは妄想の永遠神剣第九位『幻滅』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
井筒陽子さんはトイレットペーパーの芯の永遠神剣第五位『胎動』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはアタッカーです。
イヅツヨウコさんは妄想の永遠神剣第七位『蒼海』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはアタッカーです。
いづつようこさんは諦めたらそこで試合終了の永遠神剣第四位『虚心』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールは物部学園の生徒Aです。
井筒俊三さんは双剣の永遠神剣第二位『虚心』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはサポーターです。
スパーダモンさんは私の好みじゃない永遠神剣第三位『秋葉』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパースパーダモンさんはバズソーの永遠神剣第二位『回廊』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンさんは野太刀の永遠神剣第三位『空想』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモードさんはフリスピーの永遠神剣第四位『畏縮』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
ドルルモン さんは鼻をかんだティッシュの永遠神剣第三位『秋葉』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパードルルモンさんはチェーンソーの永遠神剣第十位『契約』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンさんは片刃の剣の永遠神剣第十位『幻覚』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードさんは短刀の永遠神剣第七位『蒙昧』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
ガオガモンさんはヨフアルの永遠神剣第二位『風俗』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
ウルトラスーパーハイパーガオガモンさんはロリコンな永遠神剣第八位『畏縮』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンさんは短刀の永遠神剣第八位『孤独』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンバーストモードさんは金属バットの永遠神剣第四位『契約』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはニートです。
ティラノモンさんはヒトデの永遠神剣第八位『乖離』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはアタッカーです。
シャウトモンさんはひのきの棒の永遠神剣第三位『無職』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。

24ニューハーフⒶ過激派 ◆UHFexk9jO.:2020/10/09(金) 16:59:11
マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★マンセー★

25ニューハーフⒶ過激派 ◆UHFexk9jO.:2020/10/09(金) 17:02:43
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

26ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモン:2020/10/10(土) 18:39:24
スタンド名:モービッド・エンジェル 本体:宮沢賢治
パワー:E スピード:E 射程距離:A
持続力:D 精密動作性:E 成長性:D
能力-無生物に命令することで操作する
スタンド名:プリマ・ヴォルタ 本体:井筒裕太
パワー:C スピード:A 射程距離:C
持続力:A 精密動作性:D 成長性:A
能力-地面に引きずり込む
スタンド名:スリラー 本体:イヅツユウタ
パワー:D スピード:A 射程距離:B
持続力:C 精密動作性:E 成長性:B
能力-接触物をヤスリのように削り取る
スタンド名:ファイナリー・メイド・イット 本体:いづつゆうた
パワー:A スピード:E 射程距離:A
持続力:C 精密動作性:E 成長性:D
能力-部屋や容器など閉じた空間の『広さ』を操る
スタンド名:ブレット・ガーズド 本体:井筒陽子
パワー:C スピード:E 射程距離:C
持続力:E 精密動作性:D 成長性:A
能力-河、崖、壁等『2地点を隔てる境界』を飛び越える
スタンド名:グラディス・ナイト 本体:イヅツヨウコ
パワー:B スピード:D 射程距離:D
持続力:E 精密動作性:C 成長性:C
能力-包帯を生成、巻いた箇所は損傷の影響を無視できる
スタンド名:レコニング 本体:いづつようこ
パワー:C スピード:C 射程距離:D
持続力:E 精密動作性:B 成長性:B
能力-平面を自在に滑走する
スタンド名:プライベート・パラダイス 本体:井筒俊三
パワー:C スピード:A 射程距離:C
持続力:D 精密動作性:E 成長性:A
能力-本体から離れるほど強くなる
スタンド名:ノクターナル・ライツ 本体:スパーダモン
パワー:C スピード:C 射程距離:C
持続力:C 精密動作性:C 成長性:C
能力-指定した地点・人物に物品を送り届ける
スタンド名:リッチー・コール 本体:ウルトラスーパーハイパースパーダモン
パワー:D スピード:D 射程距離:C
持続力:E 精密動作性:E 成長性:A
能力-地面と同化し、地震を引き起こす
スタンド名:アンダー・ファイヤー 本体:ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン
パワー:B スピード:C 射程距離:C
持続力:B 精密動作性:D 成長性:C
能力-口に含んだ物を、その間無数に複製する
スタンド名:ヴォイス・オブ・チャンク 本体:ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモード
パワー:A スピード:E 射程距離:D
持続力:C 精密動作性:D 成長性:E
能力-異空間に物質を保存、虚空から取り出せる
スタンド名:チェンジズ 本体:ドルルモン
パワー:B スピード:D 射程距離:D
持続力:C 精密動作性:D 成長性:D
能力-周囲の全てを溶かし吸収し増大する
スタンド名:ミント・ロワイヤル 本体:ウルトラスーパーハイパードルルモン
パワー:B スピード:B 射程距離:B
持続力:B 精密動作性:B 成長性:C
能力-触れた場所に煙突を生やし、煙を噴かせる
スタンド名:ハニードリッパーズ 本体:ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン
パワー:B スピード:C 射程距離:E
持続力:D 精密動作性:A 成長性:D
能力-空間をどこでも足場に出来る
スタンド名:レ・マスク 本体:ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモード
パワー:E スピード:E 射程距離:D
持続力:A 精密動作性:D 成長性:C
能力-成層圏に発現、指定対象を狙撃する
スタンド名:ポールキャッツ 本体:ティラノモン
パワー:D スピード:C 射程距離:E
持続力:A 精密動作性:D 成長性:B
能力-接触物にキャタピラをつけ操作する
スタンド名:ミッドナイト・ランニング 本体:シャウトモン
パワー:E スピード:E 射程距離:E
能力-起こした風を増幅する
スタンド名:グランド・ファンク・レイルロード 本体:オファニモン
パワー:E スピード:D 射程距離:C
持続力:D 精密動作性:A 成長性:E
能力-本体の目から光線を撃つ
スタンド名:サムシング・サムシング 本体:セラフィモン
パワー:E スピード:D 射程距離:C
能力-生物の直接的暴力以外のダメージを無効化
スタンド名:グランド・ファンク・レイルロード 本体:デュークモン
パワー:C スピード:C 射程距離:A
持続力:E 精密動作性:A 成長性:A
能力-接触物が風から受ける影響を増幅する

27ニューハーフⒶ過激派 ◆UHFexk9jO.:2020/10/11(日) 00:21:31
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

28ニューハーフⒶ過激派 ◆UHFexk9jO.:2020/10/11(日) 00:22:06
╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯

29ニューハーフⒶ過激派 ◆UHFexk9jO.:2020/10/11(日) 00:22:37

30ニューハーフⒶ過激派 ◆UHFexk9jO.:2020/10/11(日) 00:31:10

31ニューハーフⒶ過激派 ◆UHFexk9jO.:2020/10/11(日) 00:31:40

32闇の巡査部長:2020/10/12(月) 12:08:26
数字自慢しか取り柄がないのかなコイツ。内容で語るとヒロアカですら自分でsageに行くから数字でしか語れないんだろうけど

33ニューハーフⒶ過激派 ◆UHFexk9jO.:2020/10/12(月) 15:40:09
╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯

34ニューハーフⒶ過激派 ◆UHFexk9jO.:2020/10/12(月) 15:40:41

35ニューハーフⒶ過激派 ◆UHFexk9jO.:2020/10/12(月) 15:42:17
金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆金正恩☆

36ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモン:2020/10/16(金) 17:17:59
デュークモンの渇望は『自身の滅却を体験したい』発現は『覇道型』位階は『太極』 座の神から『愛した人として適量のマイナス補正』の干渉を受けています。
井筒裕太の渇望は『永劫回帰を裁く事を認めない』発現は『覇道型』位階は『活動』 座の神から『聖遺物としてほんの少しのマイナス補正』の干渉を受けています。
イヅツユウタの渇望は『怨敵の停止を認めない』発現は『覇道型』位階は『形成』 座の神から『玩具として気付かない程度のプラス補正』の干渉を受けています。
いづつゆうたの渇望は『世界の肯定を知りたい』発現は『求道型』位階は『活動』 座の神から『友人として多くのマイナス補正』の干渉を受けています。
井筒陽子の渇望は『修羅道との同化がしたい』発現は『覇道型』位階は『流出』 座の神から『ライバルとしてほんの少しのプラス補正』の干渉を受けています。
イヅツヨウコの渇望は『無間地獄の肯定ができる己になりたい』発現は『求道型』位階は『流出』 座の神から『友人として許容量を超える程のプラス補正』の干渉を受けています。
いづつようこの渇望は『異能の成り代わりを認めない』発現は『覇道型』位階は『太極』 座の神から『お気に入りの転生体として少しのマイナス補正』の干渉を受けています。
井筒俊三の渇望は『最低の自分の加護ができる己になりたい』発現は『求道型』位階は『流出』 座の神から『ライバルとして気まぐれ程度のプラス補正』の干渉を受けています。
スパーダモンの渇望は『二元論との同化を認めない』発現は『覇道型』位階は『太極』 座の神から『戦友としてとてつもなく多くのマイナス補正』の干渉を受けています。
ウルトラスーパーハイパースパーダモンの渇望は『死者の存続を知りたい』発現は『求道型』位階は『流出』 座の神から『分体としてとてつもなく多くのマイナス補正』の干渉を受けています。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンの渇望は『堕天奈落との触れ合いができる己になりたい』発現は『求道型』位階は『創造』 座の神から『聖遺物として適量のマイナス補正』の干渉を受けています。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモードの渇望は『力の再現を知りたい』発現は『求道型』位階は『太極』 座の神から『次代の神として最大級のプラス補正』の干渉を受けています。
ドルルモンの渇望は『自身の加護ができる己になりたい』発現は『求道型』位階は『太極』 座の神から『代替えとして多くのプラス補正』の干渉を受けています。
ウルトラスーパーハイパードルルモンの渇望は『修羅道の切断を知りたい』発現は『求道型』位階は『流出』 座の神から『創造主として少しのプラス補正』の干渉を受けています。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンの渇望は『自身の最悪との共存をさせてほしい』発現は『求道型』位階は『流出』 座の神から『玩具として気付かない程度のプラス補正』の干渉を受けています。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードの渇望は『神の消滅を知りたい』発現は『求道型』位階は『太極』 座の神から『有象無象として最大級のマイナス補正』の干渉を受けています。
ガオガモンの渇望は『その生涯を★★なことがしたい』発現は『覇道型』位階は『形成』 座の神から『聖遺物として少しのマイナス補正』の干渉を受けています。
ウルトラスーパーハイパーガオガモンの渇望は『その終焉の支配をさせてほしい』発現は『求道型』位階は『活動』 座の神から『愛した人として適量のプラス補正』の干渉を受けています。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンの渇望は『人間への侵食ができる己になりたい』発現は『求道型』位階は『流出』 座の神から『代替えとして適量のマイナス補正』の干渉を受けています。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンバーストモードの渇望は『その刹那との触れ合いを認めない』発現は『覇道型』位階は『流出』 座の神から『代替えとしてとてつもなく多くのマイナス補正』の干渉を受けています。
ティラノモンの渇望は『永遠の刹那との恋愛をさせてほしい』発現は『求道型』位階は『太極』 座の神から『玩具としてほんの少しのマイナス補正』の干渉を受けています。
シャウトモンの渇望は『大切な人の模倣ができる己になりたい』発現は『求道型』位階は『活動』 座の神から『滅却すべき塵としてありえない程のプラス補正』の干渉を受けています。
オファニモンの渇望は『知識の肯定を知りたい』発現は『求道型』位階は『流出』 座の神から『聖遺物として許容量を超える程のマイナス補正』の干渉を受けています。
セラフィモンの渇望は『自滅因子の存続をさせてほしい』発現は『求道型』位階は『創造』 座の神から『次代の神として最大級のマイナス補正』の干渉を受けています。

37闇の巡査部長:2020/10/18(日) 23:56:37
最近こいつが活発的になっててうぜえ
剣崎と大して変わらん癖に調子乗んな

38闇の巡査部長:2020/10/21(水) 18:42:29
こいつの嫌いな作品のアプリゲーのサービス終了お知らせ来たから今日辺りか12月下旬辺りに胸糞悪いSS()書いてきそうだ

39闇の巡査部長:2020/10/21(水) 18:54:22
#126 2020/10/11 23:45  
削除
10月8日ネタ

仮面ライダーダークキバ「さ〜て今日も元気に女湯のぞき(ry」
峰田実「平気で犯罪行為を公言する蝿はオイラが倒す!!」(もぎもぎ投げつけ)
ハエライダー(爆)ダークキバ「ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(死亡)
 [匿名さん ]

本来の好き()なキャラを否定してる事からもこいつに作品愛がないってよく分かるわ。擁護してる奴は頭冷やせ。

40ニューハーフ(A)過激派 ◆UHFexk9jO.:2020/10/21(水) 19:48:41

41闇の巡査部長:2020/10/31(土) 02:12:46
本来の好き()なキャラ否定や爆血で鬼の細胞じゃないものの破壊もそうだが、他にも個性しか消せない相澤の個性で個性じゃない能力(例を挙げると森羅日下部の炎、変身ベルトを使ったライダーへの変身)消してたぞ。

42闇の巡査部長:2020/10/31(土) 15:08:43
そもそも鬼滅に至っては知識どころか、人気投票の票数()でマウント取ってるくらいだから踏み台にしか思ってないんだろうな

43闇の巡査部長:2021/04/16(金) 19:07:34
これだけきんモザ厨とかに煽られ()てるのに散々胸糞SS()で喧嘩売ってきてる辺り、感情というのがあるかすら怪しいように見える。

44ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモン:2021/04/21(水) 02:03:00
井筒裕太さんは鉈の永遠神剣第七位『彼方』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはディフェンダーです。
イヅツユウタさんは湾曲刀の永遠神剣第五位『物語』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
いづつゆうたさんはチャクラムの永遠神剣第九位『回廊』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
井筒陽子さんは携帯電話の永遠神剣第七位『慇懃』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはサポーターです。
イヅツヨウコさんは駅前で配られているティッシュの永遠神剣第九位『高慢』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
井筒俊三さんはパンツの永遠神剣第八位『束縛』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはディフェンダーです。
イヅツシュンゾウさんは両刃の大剣の永遠神剣第七位『虚実』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
いづつしゅんぞうさんはハリセンの永遠神剣第七位『無職』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパースパーダモンさんは黒鍵の永遠神剣第八位『残念』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモードさんは両刃の短剣の永遠神剣第八位『因由』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシースパーダモンさんはおbsnな永遠神剣第五位『魁傑』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
ドルルモン さんは無料配布の永遠神剣第一位『色欲』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパードルルモン さんは手錠の永遠神剣第八位『嵌空』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン さんは両刃の剣の永遠神剣第三位『実り』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールは敵ミニオンです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモード さんはゴールデンハンマーの永遠神剣第八位『自慰』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースギャラクシードルルモン さんはナイフの永遠神剣第四位『暗黙』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはサポーターです。
ガルルモン さんは自動販売機の永遠神剣第二位『放屁』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールは物部学園の生徒Aです。
ウルトラスーパーハイパーガルルモン さんは体内に宿している永遠神剣第六位『流麗』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン さんはオタクな永遠神剣第三位『雷鳴』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモンバーストモード さんはKYな永遠神剣第七位『凹み』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはディフェンダーです。
ガオガモンさんはカードの永遠神剣第三位『醜悪』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンさんは幅広の片刃剣の永遠神剣第四位『喧騒』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンバーストモードさんは最近だらしねえ永遠神剣第六位『乖離』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。

45ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/01/03(火) 17:57:18
井筒裕太モン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:飛竜型/必殺技:ラブリーアタック/得意技:ファイアーチャーム
イヅツユウタモン/世代:不明/属性:フリー/種族:昆虫型/必殺技:スプラッシュレーザー/得意技:シザーウィング
いづつゆうたモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:サイボーグ型/必殺技:アルティメットストーム/得意技:スマイリーララバイ
井筒陽子モン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:魔神型/必殺技:マジカルトルネード/得意技:ラブリーストーン
イヅツヨウコモン/世代:不明/属性:データ/種族:アンデッド型/必殺技:ゴールドウェーブ/得意技:プチグレネード
いづつようこモン/世代:完全体/属性:データ/種族:昆虫型/必殺技:ルナティックサブマリン/得意技:ハートブレイクウィング
井筒俊三モン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:聖騎士型/必殺技:ダークネスブレス/得意技:ファイアーデストロイヤー
イヅツシュンゾウモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:天使型/必殺技:エクストリームジャッジメント/得意技:ゴッドアロー
いづつしゅんぞうモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:小悪魔型/必殺技:エンシェントブレイド/得意技:ナイトテンペスト
カルダモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:爬虫類型/必殺技:ホーリーブレス/得意技:ブレイクデストロイヤー
カルデスモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:天使型/必殺技:ブレイクストーン/得意技:ヘルズチャージ
ホルモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:巨鳥型/必殺技:エクストリームアタック/得意技:メタルナックル
デジモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:魔獣型/必殺技:コキュートステンペスト/得意技:ダークブリザード
アプモン/世代:不明/属性:データ/種族:哺乳類型/必殺技:ラブリーサンダー/得意技:エンシェントパンチ
プラズモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:レッサー型/必殺技:ゴッドショット/得意技:ジャミングインパクト
ダークプラズモン/世代:不明/属性:データ/種族:魔人型/必殺技:エンシェントサンダー/得意技:ホーリークロス
バルクプラズモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:飛竜型/必殺技:プリティーウィング/得意技:スパークブラスター
シートプラズモン/世代:成長期/属性:データ/種族:魔獣型/必殺技:メタルレーザー/得意技:ルナティックファイアー
エッジマグネトプラズモン/世代:不明/属性:データ/種族:哺乳類型/必殺技:ゴールドアタック/得意技:ジェノサイドツイスター
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:哺乳類型/必殺技:マジカルジャッジメント/得意技:ソウルフレイム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:哺乳類型/必殺技:ホーリーストリーム/得意技:スパイラルアロー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:妖精型/必殺技:ローゼスナックル/得意技:テラパンチ
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:魔神型/必殺技:ナイトセイバー/得意技:エクストリームテンペスト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:鳥型/必殺技:プリティーシンドローム/得意技:スパークフォース
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:竜人型/必殺技:スマイリーソード/得意技:クロスレーザー
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:寄生型/必殺技:シューティングレーザー/得意技:グランドスコール
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:竜人型/必殺技:エクストリームウェーブ/得意技:コキュートスパンチ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:究極体/属性:データ/種族:魔竜型/必殺技:シザークロス/得意技:テラバースト
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:獣人型/必殺技:マジカルバースト/得意技:ラブリージャッジメント
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:ゴースト型/必殺技:ファイアースター/得意技:スパイラルツイスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:昆虫型/必殺技:エクストリームバルカン/得意技:エンシェントシンドローム

46ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/03/27(月) 19:46:19
井筒裕太モン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:聖獣型/必殺技:ファイアースラッシュ/得意技:ヘルズテンペスト
イヅツユウタモン/世代:不明/属性:フリー/種族:サイボーグ型/必殺技:ナイトメアアタック/得意技:ソニックナックル
いづつゆうたモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:ミュータント型/必殺技:テラクロー/得意技:ローリングシンドローム
井筒陽子モン/世代:完全体/属性:データ/種族:堕天使型/必殺技:シャイニングバースト/得意技:ローゼスララバイ
イヅツヨウコモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:軟体型/必殺技:テラトルネード/得意技:サンダーフォース
いづつようこモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:強化型/必殺技:ルナティックインパクト/得意技:ギガソード
井筒俊三モン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:水棲型/必殺技:ルナティックシックル/得意技:ジャスティスフォース
イヅツシュンゾウモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:聖騎士型/必殺技:ジャスティスデストロイヤー/得意技:ダークネスクラッシュ
いづつしゅんぞうモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:スライム型/必殺技:ジャスティスハンマー/得意技:ホーリーフレイム
カルデスモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:聖獣型/必殺技:メタルグレネード/得意技:ロイヤルサンダー
カルダモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:竜人型/必殺技:インペリアルチャージ/得意技:ガイアレーザー
ホルモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:スライム型/必殺技:コキュートスソード/得意技:スマイリーフォース
デジモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:小悪魔型/必殺技:スプラッシュシンドローム/得意技:ブレイクハウリング
アプモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:恐竜型/必殺技:ゴールドスター/得意技:マジカルバースト
プラズモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:堕天使型/必殺技:ソニックブレス/得意技:ゴッドナックル
ダークプラズモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:爬虫類型/必殺技:ジャミングチャージ/得意技:ポイズンブレイク
バルクプラズモン/世代:究極体/属性:不明/種族:アンデッド型/必殺技:ルナティックインパクト/得意技:ロイヤルフォース
シートプラズモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:植物型/必殺技:シャイニングトルネード/得意技:グランドインパクト
エッジマグネトプラズモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:寄生型/必殺技:ロイヤルインパクト/得意技:スマイリースター
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:聖騎士型/必殺技:ダークハンマー/得意技:ヘブンズテンペスト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:甲虫型/必殺技:シャドーパンチ/得意技:スプラッシュストライク
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:パペット型/必殺技:ナイトチャージ/得意技:テラブレス
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:海獣型/必殺技:ハートブレイクナックル/得意技:ヘブンズブリザード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:妖精型/必殺技:ジャスティスキック/得意技:テラアームズ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:天使型/必殺技:ガイアソニック/得意技:ソウルボム
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:天使型/必殺技:ポイズンフレイム/得意技:ギガセイバー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:獣型/必殺技:ゴッドツイスター/得意技:メガキャノン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:寄生型/必殺技:ロイヤルブレイド/得意技:ナイトメアファイアー
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:植物型/必殺技:スプラッシュグレネード/得意技:ブリッドブレイド
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:妖精型/必殺技:ソニックウィング/得意技:スマイリーフレイム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:成長期/属性:データ/種族:サイボーグ型/必殺技:ゴールドパンチ/得意技:ローリングファイアー

47ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/04/04(火) 22:43:43
井筒裕太モン/世代:成熟期/属性:データ/種族:軟体型/必殺技:グランドララバイ/得意技:ソウルブレイド
イヅツユウタモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:飛竜型/必殺技:フラウハウリング/得意技:ハートブレイクシザー
いづつゆうたモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:昆虫型/必殺技:テラセイバー/得意技:シューティングソニック
井筒陽子モン/世代:幼年期/属性:データ/種族:サイボーグ型/必殺技:フラウスコール/得意技:ナイトメアボム
イヅツヨウコモン/世代:完全体/属性:データ/種族:聖騎士型/必殺技:ジャスティスインパクト/得意技:プチブラスター
いづつようこモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:鳥型/必殺技:ギガバルカン/得意技:ナイトクロー
井筒俊三モン/世代:幼年期/属性:不明/種族:飛竜型/必殺技:クロスファイアー/得意技:ヘルズバルカン
イヅツシュンゾウモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:軟体型/必殺技:サンダーアームズ/得意技:シャイニングショット
いづつしゅんぞうモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:巨鳥型/必殺技:スパーククロー/得意技:クロストルネード
カルデスモン/世代:完全体/属性:データ/種族:合成型/必殺技:ダークデストロイヤー/得意技:シューティングシックル
カルダモン/世代:完全体/属性:不明/種族:鉱石型/必殺技:エンシェントアロー/得意技:ヘルズバルカン
ホルモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:大天使型/必殺技:ウンチバルカン/得意技:シザーブレス
デジモン/世代:成長期/属性:データ/種族:両生類型/必殺技:ゴールドシンドローム/得意技:ハートブレイクパンチ
アプモン/世代:成長期/属性:不明/種族:魔竜型/必殺技:スプラッシュスパイラル/得意技:ローリングデストロイヤー
プラズモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:水棲型/必殺技:ギガバルカン/得意技:コキュートストルネード
ダークプラズモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:小悪魔型/必殺技:アルティメットブレス/得意技:ジャスティススラッシュ
バルクプラズモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:哺乳類型/必殺技:シューティングサブマリン/得意技:ヘブンズフォース
シートプラズモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:鉱石型/必殺技:ナイトメアアタック/得意技:ダークネスブレイド
ローカルプラズモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:小悪魔型/必殺技:マジカルトルネード/得意技:エンシェントスコール
エッジマグネトプラズモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:マシーン型/必殺技:ラブリーバースト/得意技:ゴッドソード
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:完全体/属性:データ/種族:両生類型/必殺技:シザースパイラル/得意技:ファイアートルネード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:海獣型/必殺技:ナイトスコール/得意技:ルナティックナックル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:水棲型/必殺技:ホーリーテンペスト/得意技:ブレイクブレイド
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:合成型/必殺技:ラブリーブラスター/得意技:ソニックナックル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:突然変異型/必殺技:ダークネスグレネード/得意技:メテオショット
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:サイボーグ型/必殺技:エクストリームウェーブ/得意技:メガサンダー
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:究極体/属性:不明/種族:昆虫型/必殺技:ジャスティスサンダー/得意技:ソウルウィング
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:爬虫類型/必殺技:メガストーム/得意技:ブリッドキック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:成長期/属性:データ/種族:マシーン型/必殺技:スプラッシュララバイ/得意技:ローリングスラッシュ
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:ミュータント型/必殺技:スパイラルトルネード/得意技:テンペストセイバー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:突然変異型/必殺技:ゴッドブレイク/得意技:フラウトルネード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:巨鳥型/必殺技:エンシェントバースト/得意技:ジャミングストライク

48ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/04/25(火) 09:33:07
井筒裕太モン/世代:成長期/属性:データ/種族:恐竜型/必殺技:インペリアルジャッジメント/得意技:スマイリースター
イヅツユウタモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:大天使型/必殺技:ハートブレイクソード/得意技:パワーハウリング
いづつゆうたモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:天使型/必殺技:シャドーキャノン/得意技:ジャスティスショット
井筒陽子モン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:天使型/必殺技:ブリッドチャージ/得意技:メテオスパイラル
イヅツヨウコモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:恐竜型/必殺技:ロイヤルクロー/得意技:ハートブレイクソード
いづつようこモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:妖精型/必殺技:グランドソニック/得意技:ジャスティスボム
井筒俊三モン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:大天使型/必殺技:ブリッドナックル/得意技:メテオブラスター
イヅツシュンゾウモン/世代:究極体/属性:データ/種族:妖精型/必殺技:フラウジャッジメント/得意技:ロイヤルクロス
いづつしゅんぞうモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:魔人型/必殺技:シャイニングストリーム/得意技:シザーブレイド
カルデスモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:地竜型/必殺技:シャドーソニック/得意技:ファイアーアタック
カルダモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:サイボーグ型/必殺技:マジックソニック/得意技:メテオショット
ホルモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:妖精型/必殺技:ローリングブラスター/得意技:ダークツイスター
デジモン/世代:成長期/属性:不明/種族:恐竜型/必殺技:ヘルズセイバー/得意技:ソウルソニック
アプモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:軟体型/必殺技:ダークシンドローム/得意技:プリティーソード
プラズモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:鉱石型/必殺技:プチトルネード/得意技:ローリングシザー
ダークプラズモン/世代:完全体/属性:不明/種族:聖獣型/必殺技:マジックインパクト/得意技:テンペストスター
バルクプラズモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:哺乳類型/必殺技:ハートブレイクストライク/得意技:ローリングシックル
シートプラズモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:アンデッド型/必殺技:パワーブレイク/得意技:ガイアレーザー
ローカルプラズモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:両生類型/必殺技:サンダーソニック/得意技:エンシェントブレイド
エッジマグネトプラズモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:突然変異型/必殺技:ジャスティスバルカン/得意技:メタルデストロイヤー
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:甲殻類型/必殺技:ファイアーチャージ/得意技:エクストリームバースト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:恐竜型/必殺技:ローリングボム/得意技:ファイアーインパクト

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:成長期/属性:不明/種族:天使型/必殺技:ローゼスグレネード/得意技:ウンチクロス
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:両生類型/必殺技:ホーリーセイバー/得意技:ラブリーララバイ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:不明/属性:フリー/種族:甲虫型/必殺技:シャドーボム/得意技:ジャスティスチャージ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:サイボーグ型/必殺技:スパークファイアー/得意技:ジャミングセイバー
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:小竜型/必殺技:ダークストーム/得意技:フラウクラッシュ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:獣型/必殺技:ガイアショット/得意技:フラウフレイム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:大天使型/必殺技:ソニックブラスター/得意技:ナイトトルネード
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:成長期/属性:不明/種族:アンデッド型/必殺技:ナイトフォース/得意技:スパイラルフレイム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:究極体/属性:データ/種族:レッサー型/必殺技:メタルブレイド/得意技:ブレイクアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:小悪魔型/必殺技:ポイズンストーン/得意技:コキュートスショット

49ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/07/01(土) 16:11:27
井筒裕太モン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:両生類型/必殺技:メタルストーン/得意技:シューティングブリザード
イヅツユウタモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:甲虫型/必殺技:パワーバースト/得意技:ソニックアームズ
いづつゆうたモン/世代:究極体/属性:データ/種族:大天使型/必殺技:マジカルチャージ/得意技:スマイリーデストロイヤー
井筒陽子モン/世代:完全体/属性:不明/種族:サイボーグ型/必殺技:グランドトルネード/得意技:テラストーン
イヅツヨウコモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:マシーン型/必殺技:プリティートルネード/得意技:メテオバルカン
いづつようこモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:堕天使型/必殺技:アルティメットスコール/得意技:パワーシックル
井筒俊三モン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:甲殻類型/必殺技:マジックサンダー/得意技:グランドアームズ
イヅツシュンゾウモン/世代:不明/属性:データ/種族:魔人型/必殺技:パワーストーン/得意技:シューティングトルネード
いづつしゅんぞうモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:海獣型/必殺技:テンペストサブマリン/得意技:クロスボム
カルデスモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:レッサー型/必殺技:アルティメットジャッジメント/得意技:シューティングストーン
カルダモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:魔人型/必殺技:ゴッドレーザー/得意技:エクストリームテンペスト
ホルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:堕天使型/必殺技:フラウスパイラル/得意技:ヘルズアロー
デジモン/世代:究極体/属性:不明/種族:甲虫型/必殺技:ソニックララバイ/得意技:ジャミングトルネード
アプモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:寄生型/必殺技:ローゼスウィング/得意技:シザーストーン
プラズモン/世代:完全体/属性:不明/種族:宇宙人型/必殺技:プリティーストーン/得意技:マジックブラスター
バルクプラズモン/世代:不明/属性:フリー/種族:甲殻類型/必殺技:ダークネススパイラル/得意技:ゴールドブラスター
ダークプラズモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:恐竜型/必殺技:テンペストクロー/得意技:ゴールドシザー
シートプラズモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:合成型/必殺技:ファイアートルネード/得意技:パワースパイラル
ローカルプラズモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:アンデッド型/必殺技:ヘルズフレイム/得意技:マジカルナックル
エッジマグネトプラズモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:小悪魔型/必殺技:サンダーナックル/得意技:ジャスティスシンドローム
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:聖騎士型/必殺技:スパイラルシックル/得意技:メタルハンマー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:強化型/必殺技:インペリアルレーザー/得意技:ローリングテンペスト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:軟体型/必殺技:インペリアルインパクト/得意技:エンシェントクロス
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:爬虫類型/必殺技:グランドインパクト/得意技:フラウクロス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:完全体/属性:データ/種族:突然変異型/必殺技:ギガハンマー/得意技:ポイズンアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:聖獣型/必殺技:スパイラルナックル/得意技:エンシェントテンペスト
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:魔獣型/必殺技:ブリッドショット/得意技:クロスアームズ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:飛竜型/必殺技:プリティーサンダー/得意技:アルティメットクロー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:ミュータント型/必殺技:テラハンマー/得意技:ローゼススコール
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:海獣型/必殺技:ナイトアタック/得意技:ロイヤルブレス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:哺乳類型/必殺技:ヘルズストーン/得意技:ジャミングスラッシュ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:魔神型/必殺技:サンダーセイバー/得意技:スパークツイスター

50ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンBMGX×9:2024/01/27(土) 23:31:27
TOAA「僕だったらとある魔術の禁書目録もFateシリーズも艦これもプリコネもバンドリもプリキュアシリーズもドラゴンボールシリーズも全王様も吸血鬼ハンターDもデートアライブも奪還屋も魔王学院の不適合者も結城友奈は勇者であるもBLEACHもワンピースもナルトも転生したらスライムだった件も未踏召喚://ブラッドサインもぼっち・ざ・ろっくも刃牙シリーズもロックマンシリーズもモンスターハンターシリーズも全滅出来るぞ。」
プレゼンス「私だったらとある魔術の禁書目録もFateシリーズも艦これもプリコネもバンドリもプリキュアシリーズもドラゴンボールシリーズも全王様も吸血鬼ハンターDもデートアライブも奪還屋も魔王学院の不適合者も結城友奈は勇者であるもBLEACHもワンピースもナルトも転生したらスライムだった件も未踏召喚://ブラッドサインもぼっち・ざ・ろっくもロックマンシリーズもモンスターハンターシリーズも壊滅出来るぞ。」
オーバーモニター「我だったらとある魔術の禁書目録もFateシリーズも艦これもプリコネもバンドリもプリキュアシリーズもドラゴンボールシリーズも全王様も吸血鬼ハンターDもデートアライブも奪還屋も魔王学院の不適合者も結城友奈は勇者であるもBLEACHもワンピースもナルトも転生したらスライムだった件も未踏召喚://ブラッドサインもぼっち・ざ・ろっくも刃牙シリーズもロックマンシリーズもモンスターハンターシリーズも殲滅出来るぞ。」
アンチモニター「拙者だったらとある魔術の禁書目録もFateシリーズも艦これもプリコネもバンドリもプリキュアシリーズもドラゴンボールシリーズも全王様も吸血鬼ハンターDもデートアライブも奪還屋も魔王学院の不適合者も結城友奈は勇者であるもBLEACHもワンピースもナルトも転生したらスライムだった件も未踏召喚://ブラッドサインもぼっち・ざ・ろっくもロックマンシリーズもモンスターハンターシリーズも退治出来るぞ。」
リビング・トリビューナル「吾輩だったらとある魔術の禁書目録もFateシリーズも艦これもプリコネもバンドリもプリキュアシリーズもドラゴンボールシリーズも全王様も吸血鬼ハンターDもデートアライブも奪還屋も魔王学院の不適合者も結城友奈は勇者であるもBLEACHもワンピースもナルトも転生したらスライムだった件も未踏召喚://ブラッドサインもぼっち・ざ・ろっくもロックマンシリーズもモンスターハンターシリーズも成敗出来るぞ。」
カオスキング「麿だったらとある魔術の禁書目録もFateシリーズも艦これもプリコネもバンドリもプリキュアシリーズもドラゴンボールシリーズも全王様も吸血鬼ハンターDもデートアライブも奪還屋も魔王学院の不適合者も結城友奈は勇者であるもBLEACHもワンピースもナルトも転生したらスライムだった件も未踏召喚://ブラッドサインもぼっち・ざ・ろっくもロックマンシリーズもモンスターハンターシリーズも討伐出来るぞ。」
バットマイト「俺様だったらとある魔術の禁書目録もFateシリーズも艦これもプリコネもバンドリもプリキュアシリーズもドラゴンボールシリーズも全王様も吸血鬼ハンターDもデートアライブも奪還屋も魔王学院の不適合者も結城友奈は勇者であるもBLEACHもワンピースもナルトも転生したらスライムだった件も未踏召喚://ブラッドサインもぼっち・ざ・ろっくも刃牙シリーズもロックマンシリーズもモンスターハンターシリーズも蹂躙出来るぞ」
デッドプール「自分自身だったらとある魔術の禁書目録もFateシリーズも艦これもプリコネもバンドリもプリキュアシリーズもドラゴンボールシリーズも全王様も吸血鬼ハンターDもデートアライブも奪還屋も魔王学院の不適合者も結城友奈は勇者であるもBLEACHもワンピースもナルトも転生したらスライムだった件も未踏召喚://ブラッドサインもぼっち・ざ・ろっくも刃牙シリーズもロックマンシリーズもモンスターハンターシリーズも撲滅出来るぞ」
オブリビオン「本人だったらとある魔術の禁書目録もFateシリーズも艦これもプリコネもバンドリもプリキュアシリーズもドラゴンボールシリーズも全王様も吸血鬼ハンターDもデートアライブも奪還屋も魔王学院の不適合者も結城友奈は勇者であるもBLEACHもワンピースもナルトも転生したらスライムだった件も未踏召喚://ブラッドサインもぼっち・ざ・ろっくも刃牙シリーズもロックマンシリーズもモンスターハンターシリーズも絶滅出来るぞ」
ドルルモン「デジモンクロスウォーズは名作だよ。」
ガルルモン「デジモンクロスウォーズは傑作だよ。」
ガオガモン「デジモンクロスウォーズは秀作だよ。」
ライアモン「デジモンワールドは良作だよ。」
ランナモン「デジモンワールドは上作だよ。」
グリズモン「デジモンワールドは佳作だよ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板